  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外から帰ったら  


IMG_0840.jpg


IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0847.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 15:44 [edit]

category: 日々のこと

プラモデル  

年末にかかった妹の水疱瘡が今頃お兄ちゃんにうつり、
今週いっぱい学校をおやすみしてました。
熱はなく、退屈だったのか二日がかりでガンダムのプラモデルを作ってました。
8割は一人で作れるようになり、すっかりはまっています。
ガンプラがもうちょっと安ければ良いのですが・・・
IMG_0635.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0683.jpg

プラモデルって完成したら観賞用に飾っておくものだと思ってたんですが
息子は分解してガンダムが負傷した様子を再現しながら戦いごっこをしています。


IMG_0644.jpg
おまけ、プラモデルに興味がないのに写真だけ撮って~と言ってきた人。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:31 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

よいお年を・・・  

IMG_0211.jpg

今年から始めたこども写真のブログですが 徐々にお友達もでき
たくさんのブロガーさんの子供写真の影響を受け、自分の写真の幅が広がったんじゃないかと思います。
みなさん 拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 m(_ _)m


と 気持ちよく今年を終われるはずでしたが・・・・
私と主人と息子がインフルエンザ、娘が水疱瘡にかかり一家全滅です。(笑)
大掃除を中断したまま新年を迎えることになりました。
でも家族が長期休暇中に病気になったのはこれ幸いです。
息子は学校がある間にインフルエンザにかかりたかったと申しておりますが(;´Д`)
みなさんもお気をつけ下さい。それではよいお年を。


追記
みなさん、コメントをありがとうございます。もう少し体調が良くなったらお返事させていただきますね。
とうとう娘もインフルエンザにかかってしまったようでこれから救急病院に行ってきます。水疱瘡は落ち着いたようです。^^

Posted on 09:10 [edit]

category: 日々のこと

落ち葉な世界  

IMG_9875.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

某ブロガーさんに失礼なんじゃないかと思いつつアップさせていただきました。すみません(;´д`)

Posted on 01:34 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: --

誕生日じゃないのに  

IMG_0534.jpg

飾り用のローソクを吹き消す二人。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:21 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


