スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花といっしょに・・・  

大阪城公園にはそれはそれは見事な紫陽花園があります。


IMG_3667.jpg
子供たちは紫陽花などには興味がなく 紫陽花園の前にある人口の川でザリガニ釣りをする目的でやってきましたが
ザリガニの姿を見つけることはできず、すぐに飽きてしまいました。
休日には子供たちが沢山来ていて 取り尽くされているのかもしれません。

せっかくだから紫陽花の前で記念写真をと思ったのですが
お兄ちゃんは 協力的ではありません。網をもってちょうちょを追いかけることに夢中です。(^_^;)
IMG_3680.jpg


お兄ちゃんは諦めて 娘だけをパチリ。
IMG_3682.jpg

でもやっぱり 花には興味がなく最近彼女の中で流行りのウサギダンスを始めました。
IMG_3684.jpg


お花畑で子供写真を撮るのは 年々難しくなっております。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 06:25 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます。

モデルさんが居て羨ましく思いますが
撮るのは大変なようですね。(笑)

4枚目の写真可愛くていいですね。
5枚目も。(^^)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/06/19 07:37 | edit

こんな素敵なところでお散歩したら気持ちいいだろうな♪
娘ちゃんと紫陽花のショットもいいですね^^
男の子はあんまりお花には興味ないですよね~^^;
うちもそうです・・・

URL | nyaoko0222 #-
2014/06/19 10:00 | edit

うわぁ♪一枚目の写真良い雰囲気ですね。
紫陽花園ですか。行ってみたいなー。

お兄ちゃんのちらりと見える網と足元がなんかいいです。
そして、
妹ちゃんのこの日の服装、とってもかわいいー。
好みです。とっても良く似合ってる♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/06/19 10:53 | edit

ウサギダンス、かわいいですね^^*♡

うちの息子、今でさえ私が年中写真を撮ってるので
嫌がり始めてます^^;あ、でも時に自分から「写真撮って~!」と
言いますが^^
紫陽花って見ると癒されますよね☆

URL | やまじ #-
2014/06/20 07:56 | edit

yanmarさんへ

ヤンマーさーん コメントをありがとうございます。^^

被写体には恵まれている方だと思います。監督は確かに大変です。何をするにも責任重大で(>_<)
それから、主人が写真を撮ることに協力的だったら良いのになって思います(笑)

写真を褒めていただき 嬉しく思います。
可愛いのも後少しの間だけだと思うので
今のうちの撮っておきます。(笑)

URL | pipi #-
2014/06/20 10:48 | edit

nyaokoさんへ

nyaokoさん コメントをありがとうございます!
nyaokoさんがいつも撮影場所にされてる公園がありますよね?
素敵な場所だな~といつも思ってるのですが^^

男の子を撮るのは難しいですね。
女の子はカメラを向けると本能的に可愛く写ろうとしますが(笑)

URL | pipi #-
2014/06/20 10:51 | edit

ownerさんへ

ownerさん いつもありがとうございます。
そちらではお花畑のようなところはないですか??

お兄ちゃんはもう 制御不能になってきました。
気分屋でわがままで 外に連れ出すのも一苦労(~_~;)

娘のこの格好。上下ともお気に入りのブランドのものなんです!
いつもバーゲンでシーズン終わりに買って次の年に着せるので
去年のデザインばかりになってますが(~_~;)
娘が自分で選ぶようになるまでは 私の好みを着させます(笑)

URL | pipi #-
2014/06/20 10:55 | edit

やまじさんへ

どうもありがとうございます。(*´∀`*)
どこで覚えたのか ピョンピョン言って飛び跳ねてます。

うちのお兄ちゃんも 格好良いポーズを考えたとか
好きなおもちゃと一緒に撮ってくれ とか
自分の気分次第で撮影依頼がありますよ~
私のリクエストは聞いてくれませんが(~_~;)

紫陽花を育てて見たいのですが
難しそうですよね~ 花をつけてくれたら凄く嬉しいだろうな~って思います。^^

URL | pipi #-
2014/06/20 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/91-11b838cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


