スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼きそば娘  

「鉄板が熱いから お手伝いは要らないよ~」
って 言ったのに、3歳児の好奇心は止まらない。
「やる!」
と言って聞かないのであった。

IMG_3506.jpg

そして、写真を撮ってる 悪いお母さん。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:57 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

子供は大人のマネ、しかも同性のマネをしたがるのが
本能なんでしょうね~^^*
うちの息子も今の所手伝いしたがりなので
このままお手伝い大好きでいてほしいですね♪

焼きそば、食べたくなりました*
我が家は今日は肉じゃがでございます^^

URL | やまじ #-
2014/06/16 18:15 | edit

我が家とまったく一緒です^^;
なので、どちらの気持ちもすごくわかりますよ~

URL | りりー #-
2014/06/16 18:46 | edit

おはようございますー!
ん?私の名前変わってました?失礼しました!
妹ちゃんもきっと女子力高いんですよ。
将来きっとおいしーいご飯を作ってくれますよ♪
そして、私も、娘が野菜を初めて炒めた時、写真撮ってました(笑)

写真はテーマ!初耳。です。また一つ学びました。
今度考えてみよう、、、テーマについて(←そういうの苦手)
楽しく写真撮りながら、テーマ、ですね♪む、むずかしい。

URL | owner(オーナー) #-
2014/06/17 10:51 | edit

やまじさんへ

そうそう 同性のマネをしたいんですよね。
この前幼稚園に行く前に 化粧をしたがって「けしょう!けしょう!」って言って泣いてました。(~_~;)
お手伝いをずっと好きでいてくれると助かりますよね~
これがなかなか難しいのですが(^_^;)

肉じゃがも良いですね。子供が喜ぶメニューですね。
うちは今日は唐揚げです(笑)


URL | pipi #-
2014/06/17 15:40 | edit

りりーさんへ

むっさんもですか~~~女の子だし 料理が好きになってくれると良いですね^^

夢中になって何かをしている姿は写真に残したくなるんですよね~
良い表情しますからね。^^

URL | pipi #-
2014/06/17 15:42 | edit

ownerさんへ

私と違って 女子力が高くなってくれると嬉しいです~
早い段階でお料理を作ってくれると良いですね!

なんでも初めてのことは写真に残したくなりますよね。
初めての瞬間は二度ときませんから。

テーマを決めるのはフォトコンテストの審査員の方が
そう おっしゃってたんですよ~
なるほどなぁ~と思ったものです。
でも テーマを決めるとほんとに難しいですね。
写真を撮るのがストレスになったりします。(;´д`)

URL | pipi #-
2014/06/17 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/89-63630bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


