  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャボン玉と私  

最近はなかなか写真を撮れず、またまた去年の写真です。(^_^;)

IMGP0634-1.jpg
この時はなぜかホワイトバランスを曇りにしてしまい 緑がこんな色合いです。

IMGP0685-1.jpg
2歳の時の写真ですが やっぱり顔が少し違いますね。今よりもむっちりしてますし。




本日は 保育参加という事で幼稚園に先生のお手伝いをしてきました。
何をするかというと おトイレに園児を連れて行ったり みんなに絵本を読んだりするのですが
私、初めてでオロオロしてしまい、なんのお役にも立てませんでした。

先生、来年は頑張ります。ヽ(;▽;)ノ

IMGP0713.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted on 15:57 [edit]

category: photo

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

2枚目の写真、シャボン玉も娘さんのお顔もはっきり写っていて
とっても好きです♡
私、シャボン玉の写真は一度もよっしゃ!と思うものが
撮れた事ありません^^;

保育参加なんてあるのですね。
昔息子が体験保育という保育園の体験に参加した際、
違うクラスのお手伝いに私も参加しましたが、
3~4歳の子供同士がケンカしていて、
どう仲裁すればいいのか分からず私もオロオロしたの
思い出しました~^^;

URL | やまじ #-
2014/06/04 17:22 | edit

おぉ~!
可愛いーーー!!(≧∇≦)
思わずニンマリしちゃいます(笑)

こんなに可愛いとご主人
メロメロでしょうねぇ・・(´艸`*)

URL | eemy♪♪ #-
2014/06/05 02:19 | edit

おはようございますーpipiさん。
本当だ、妹ちゃん2歳児の顔してますね。
真ん丸い顔してかわいい♪
ホワイトバランス、曇りにすると、芝生が黄色っぽく!
これも悪くないですね。これはこれで好きです。
勉強になりました。今度やってみますー。
いざ子供がいると、なんか設定変えたり考えたりする余裕がなくって(笑)
そして、幼稚園の先生のお手伝いお疲れ様でした!pipiさん。
みんなpipiさんの笑顔に癒されたはず♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/06/05 10:09 | edit

娘ちゃんが幼い~かわいい~^^
このシャボン玉がいっぱい出るやつ、いいですよね♪

URL | nyaoko0222 #-
2014/06/05 10:35 | edit

やまじさんへ

シャボン玉もたんぽぽ ふぅ~と同様、数うちゃ当たる!ですよ(笑)
狙った撮れたものではありません(^_^;)


ケンカされたら 慣れてないお母さんなら誰でもオロオロしますよね。
保育参加は普段の子供たちの様子を知ってもらうのと
保護者に育児のスキルを身に付けるために行ってるようですが
わたしは スキルは全然身につけれませんでした。
自分の子とよその子とは やっぱり扱いが違いますよね(^_^;)

URL | pipi #-
2014/06/05 13:11 | edit

eemyさんへ

eemyさん コメントをありがとうございます~(*´∀`*)

主人はやっぱり上の息子とは 娘の扱いが違うんですよ~。
あまいあまい(笑)

今から結婚させへんとか言うてるんですけど(;´Д`)

URL | pipi #-
2014/06/05 13:13 | edit

ownerさんへ

ownerさん おはようございます!
ホワイトバランスは意図して撮ったものではないんですよ~
設定間違えて撮れちゃったんです(;´Д`)

確かに子供を撮ろうとするとき 設定を考える余裕はないですよね~
子供を追いかけるのに必死で(笑)

保育参加なんですが
幼稚園の先生には向いてないと感じた一日でした(笑)

URL | pipi #-
2014/06/05 13:16 | edit

nyaokoさんへ

ありがとうございます~(*´∀`*)(*´∀`*)

電動のはシャボン玉がいっぱい出てきて子供も喜びますよね~
この時はボタンが硬いのか娘は押すのに必死な表情で
笑ってたのこれ一枚なんです(^_^;)

URL | pipi #-
2014/06/05 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/80-d9b0b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


