スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海への憧れ  

IMGP5515.jpg

先日 初めて釣りに連れて行ってもらった息子。
帰ってきてからは その時のようすをキラキラ目を輝かせて話してくれました。
魚の種類など今まではわからなかったのですが 釣った魚の名前はしっかりと覚えて帰ってきました。

正直 インドアな息子がこんなに釣りにハマるとは思っていなかったので
主人と二人でびっくりしております。

釣った魚はとても小さかったのですが 唐揚げにして食べました。
(下処理を私はできないので 親戚の方にしていただきました。(;´д`))

息子の新たな一面と成長を垣間見た 素敵なひとときでした。^^

IMGP5550.jpg

写真は息子が3歳の時のもので 蔵出しです。(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:09 [edit]

category: photo

tb: 0   cm: 4

コメント

蔵出し好きですよー♪
小さいときの写真は写真で今だからこそなのかな?
また、新鮮です。
キラキラ光る海をみながらどんな表情してどんなこと
考えていたんだろう?と想像してしまう後ろ姿写真もまた好きです♪
(前回の後ろ姿写真も同じようなこと言った気がしますが・苦笑)
それにしても釣り、そんなにはまるんですかー。
それを聞いて、私も行ってみたくなりました(笑)

URL | owner(オーナー) #-
2014/06/04 10:06 | edit

息子くん、釣りがよっぽど楽しかったんでしょうね^^

URL | nyaoko0222 #-
2014/06/04 11:19 | edit

ownerさんへ

写真をいつも褒めていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
とっても励みになります。

この写真は2枚とも後ろ姿なのですが6歳くらいから
作った表情をするようになるので
もっと自然な表情を撮っておけば良かったなと思っています。
幸い 下の子はあと2、3年あるので 今のうちに撮っておこうと思います。

釣りは好き嫌いがはっきり別れるでしょうね~
わたしもやった事がないので 次回は参加してみたいです。^^

URL | pipi #-
2014/06/04 13:06 | edit

nyaokoさんへ

息子は釣りにむいてるみたいですね~ 意外過ぎて親は今まで釣り勧めるなんて事は
しませんでした(^_^;)子供のうちに好きなことを沢山みつけて欲しいですね~。

URL | pipi #-
2014/06/04 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/79-6c97537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


