スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長するという事  

本日息子は 朝の5時から親戚の人に連れられて 初めての釣りに出かけて行きました。

本当は私も付いて行く予定だっだのですが 下の子が熱を出してしまったので
息子一人を預ける形になりました。

人見知りをせず どんな環境にも飛び込んで行ける息子を頼もしく思う反面
母親の私がいなくても平気になってしまったという事に寂しさを感じます。

IMGP7456-1.jpg

こうやって少しずつ親から離れていくことが成長するという事なんだと思う
一日の始まりでした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 06:40 [edit]

category: photo

tb: 0   cm: 4

コメント

お兄ちゃん、頼もしいですね!
親としては寂しいですが・・・^^;

妹ちゃん、早くよくなるといいですね

URL | nyaoko0222 #-
2014/06/01 09:44 | edit

小さい足とおもちゃと影、、素敵です♪
お兄ちゃんの成長頼もしいですねー、そして、うん、複雑な気持ちですね。
とても喜ばしいことには違いないのに。
だって、お家で大好きなママや妹やパパが待っててくれるって思うから、
安心して出かけていけるんですよね。きっと。
また帰ってきたときの表情も一段と成長しているでしょうね。
お兄ちゃん楽しんで来てねー♪
そして、妹ちゃん、早く元気になって下さいね♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/06/01 11:17 | edit

nyaokoさんへ

本当にお兄ちゃんは怖いもの知らずというか
いえ 怖いものはいっぱいあるんですけど 人間を怖がらないんですよね(笑)

娘はまだ熱が引かず・・・明日は幼稚園を休みことになりそうです。(^_^;)

URL | pipi #-
2014/06/01 23:04 | edit

ownerさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます。
写真は気に入ってる一枚なんです。娘がまだ赤ちゃんのときに撮りました。^^

お兄ちゃんは男の子なので 勇気があってありがたいのですが
親としては寂しいものですね。
帰ってきたときは目を輝かせて 釣った魚の事を教えてくれました。
魚の名前もきちんと覚えてきていました。
息子の成長に一役かってくれた親戚の方々に感謝です。

妹の方はまだ熱がひかず、幼稚園の疲れが溜まっているようです。(^_^;)

URL | pipi #-
2014/06/01 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/77-c0188442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


