スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たんぽぽ見つけた♪  

IMGP0794.jpg

IMGP0782.jpg


IMGP0721.jpg

去年の写真になります。やっぱり幼稚園が始まって 写真を撮りに行く機会は随分減りました。
習い事をお兄ちゃんが3つ 下の子が1つ。これの送迎がなかなか忙しく
子供たちにも余裕がないので 見直したいと思っています。(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 07:29 [edit]

category: 日々のこと

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/01 01:41 | edit

eemyさんへ

夕方の忙しい時間帯に出ていかないといけませんから
生活のリズムが狂ったりしませんでしたか?
日によっては宿題をしたり寝るのが遅くなります。
子供がやめたいと言っている習い事もあるし 経済的な事も考えなければいけませんね。

こう書くとデメリットが多いような(^_^;)
もちろん良いところもいっぱいありますよね。

URL | pipi #-
2014/06/01 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/76-c8defcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


