  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッジボール大会  

IMG_3154.jpg

息子の通う小学校では毎年 ドッジボール大会があります。
1年から6年生までの縦割り班で行うのですが
息子は高学年に対して臆することなく 積極的にボールを取りに行き、投げる様子が伺えました。

IMG_3155.jpg
でも2年生の息子は1年生にボールを譲るという事をしなければいけないのですが
拾ったボールのほとんどを自分で投げていました。まだまだおこちゃまです。(;´Д`)

IMG_3190.jpg
私は小学生のころドッジボールが大嫌いでしたが 息子は大好きなようで
この日は物凄く楽しんでいました。学校での嬉しそうな表情を見ると親は安心ですね。(^_^;)


IMG_3174kakou3.jpg
勉強も運動も苦手な息子ですが こういうイベント事は人一倍楽しむことができるようです。

IMG_lko.jpg
この日は知り合いのママさんへの挨拶もそこそこに 写真を撮ることに徹しました。
久々に 息子が自然に笑っている表情が撮れて 大満足です(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 10:04 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

息子さん、いい顔してる♪
1~6年まで一緒にドッジボールやるなんてなかなかないですね^^

URL | nyaoko0222 #-
2014/05/22 10:20 | edit

nyaokoさんへ

コメントをありがとうございます。(=^0^=)
高学年は利き腕で投げてはいけないんですって
それって面白いんだろうか?って思いますけど(^_^;)

うちの小学校はイベント事は縦割り班を作ってやるのが当たり前のようです。^^

URL | pipi #-
2014/05/22 19:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/05/22 21:45 | edit

やまじさんへ

コメントをいつもありがとうございます。嬉しいです。^^

ドッジボールが好きな男の子で本当によかったです。
男の子で嫌いだと ちょっと苦労しますよね。(>_<)

のんびり おっとりタイプな息子なのにおにごっことかドッジボールがなんで好きなのか
母としては謎です。(^_^;)

URL | pipi #-
2014/05/23 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/70-8c36a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


