スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャボン玉を吹くとき・・・  

IMG_1788.jpg
わたしのおにいちゃんはね、シャボン玉を吹くとき

IMG_1736.jpg

IMG_1743.jpg


IMG_1764.jpg
眉間にしわを寄せます。なんでかな?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



花粉によるアレルギー性の喘息に苦しんでおります。
去年もかかりました。
今年はもう手遅れですが 
来年かからないようにするにはどうしたらいいのか思案中です。・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

Posted on 10:31 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 7

コメント

pipiさんこんばんは。
ぜんそく、苦しいですよね。
私も風邪を引くとたいていぜんそくになるので、、、
花粉アレルギーがおさまらないと、ぜんそくも良くならない、、ということですか?
日に日に少しずつでも良くなっていらっしゃいますように。

シャボン玉、うちの娘も眉間にしわよります!
っていうか、私もこの間やってたら眉間にしわよりました。
なぜなら、ストローの先を見ながら吹くから?!
っていうか、私、何歳よ?!ってお話ですね。

URL | owner(オーナー) #-
2014/04/30 20:56 | edit

桜の下で吹くシャボン玉は楽しいですね^^
うちの息子も同じ顔して吹きますよ~

URL | nyaoko0222 #-
2014/05/01 09:19 | edit

ownerさんへ

ownerさんもぜんそくになるんですか!
これは苦しいですね。私は去年からかかったのでこの苦しみは知りませんでした。
喘息のお薬は費用がかかりますし 大変ですね。(^_^;)
薬のおかげでだいぶマシにはなりました。
もし 花粉症が予防できるならなんでもやりたいのですが
即効性のあるものはなさそうなんですよね。( ̄▽ ̄;)とりあえず しばらくはマスクをして過ごします。

ああ、なるほど。ストローの口をみながら吹くからかもしれませんね。
もしかしたら 自分も眉間にしわがよってるかも。
今度 息子に聞いてみます。(笑)




URL | pipi #-
2014/05/01 10:38 | edit

nayokoさんへ

桜とシャボン玉って相性良いですね~ちょうどいい気候ですし。
これからは 暑くなりすぎて長時間できなくなりますね(^_^;)

息子さんも同じ顔してるんですね^^真剣になるから眉間にしわを寄せるんでしょうか?
もうちょっと 可愛い顔をして欲しいです( ̄▽ ̄;)

URL | pipi #-
2014/05/01 10:41 | edit

喘息、、辛いですね><;

私は今までアレルギーとは無縁だったのですが、
今年の春からアレルギー性の副鼻腔炎に悩まされていて、
薬がなかなか合うものが見つからずまだ改善出来ていません。。
お互い、早く治りますように!

息子さん、たばこを吸ってるみたいに見えます~^^;
主人(今は禁煙成功して吸ってません^^)が
よくこういう表情していました^^;

URL |  #-
2014/05/01 23:53 | edit

あら?
今書いたコメントって名前書き忘れましたかね^^;
すみません~;;
やまじが書いたコメントです;

URL | やまじ #-
2014/05/01 23:55 | edit

やまじさんへ

やまじさん 副鼻腔炎ですか(´・ω・`)うちは家族全員で蓄膿症なんですよ~
辛いですよね。アレルギー性って何が原因なのかはっきりわからないから
対処しづらいですね。本当に おたがい早く治りますように。

そういえば タバコを吸ってるみたいですね!うちの主人はヘビースモーカーです。
将来同じようにならないよう、いまから言ってきかせます。(笑)
なにもメリットがないですからね(´・ω・`)

URL | pipi #-
2014/05/02 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/63-9e612d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


