  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

科学する心 フォトコンテスト いきいき賞  

科学する心をみつけよう フォトコンテストでいきいき賞を受賞させていただきました。

20140428.jpg

何も連絡がなかったので諦めていたのですが、入賞作品のホームページを見てビックリ!!(((゜Д゜;)))
通知がない場合もあるのですね。(^_^;)

去年の夏休み 恐竜展に出かけた時に撮りました。
息子が後ろのトリケラトプスの真似をしています。
興味を持ったものになりきるのが得意技です。( ̄▽ ̄;)


同時開催されていた世界の昆虫展で撮った写真↓
IMGP5811PEF.jpg
こちらの方が「科学する心」に近いかな?と思ったのですが
恐竜が写ってる方が写真的に見栄えがするかも・・・と考え直し
一枚目を応募。見事賞をいただくことができました。

ご選考いただいた審査員のみなさま、どうもありがとうございました。


こちらのコンテストは6歳までのお子様が対象なので
もう お兄ちゃんの方は参加することはできません。
娘の方でまた応募できたら良いなと思います。


本日もまだ咳が止まりませんので(ゴホッ、ゴホッ)
コメ欄を閉じさせてただきます。m(_ _)m

いつも ご訪問いただき ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 17:44 [edit]

category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/62-b140d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


