スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

砂時計  


娘のプレ保育が始まり、子供たちの習い事の送迎も今日から始まります。


時は待ってくれません PCの前に張り付いている場合ではないのです。
嫌だ嫌だと思う心にムチを打って頑張ります。ヽ(;▽;)ノ

IMGP1434.jpg



ぽちっとしてくださると 喜びます。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 11:01 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして(^-^)

こんばんは。初めまして(^^)
いつもご訪問いただきありがとうございます。

今年の4月から入園ですか?
プレ保育...お子さんにとっては色々な面で初体験。。
4月から楽しく通園できるといいですね。

うちの娘は今小学4年生ですが、当時プレ保育なるものはなく
入園式当日「行きたくない~~!」と
わんわん泣きっぱなしで服を着せるのも一苦労。
でも、保育園の中に入るとケロッとして。。。
数十分前のあの騒ぎは何だったのか...ってな感じでした。
その日から1ヶ月は保育園に何とか連れて行くも
教室に入るやいなや「ママ、行かないで~~!」
コールが続きました。
その頃から仕事をしていましたが、
何度か遅刻したこともあり大変でした。
やがて友達もでき、こんな事もなくなりましたが
今となってはいい思い出になってます。

慣れるまで大変だと思いますが
pipiさん、頑張って下さいね。

URL | そよ風 #-
2014/01/10 00:13 | edit

Re: 初めまして(^-^)

初めましてそよ風さん。いつもブログを拝見させていただいております。m(_ _)m
ご挨拶もなくてすみません。

娘は4月から入園です。
慣れるまでは大変でしょうね。(/ω\*)
幸いプレ保育は楽しいみたいです。
習い事の方が嫌がってやめたいと言っています。
習い事はやめるという選択肢があるので余計に悩みますね~。

お仕事をされていると色々と大変でしょうね。私は専業主婦なので
楽をさせてもらっています。

またそよ風さんのブロクにお邪魔させてください(^-^)
今後もよろしくお願いいたします。

URL | pipi #-
2014/01/10 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/6-f7d3c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


