スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜 愛でる  

桜の写真はこれで終わりです。 多分(^_^;)

IMG_1977.jpg

IMG_1974.jpg

IMG_2043.jpg


桜と子供を撮っているといつもより写真が上手くなった気がします。
桜の季節が終わった写真をみると ( ̄▽ ̄;)な写真ばかりです。毎年のことですが。


IMG_2018.jpg

たくさん付き合ってくれた娘に感謝です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 06:39 [edit]

category: 日々のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

コメント

桜と子供の組み合わせは最高ですね。
記事のタイトル、すごく気に入りました。
桜を愛でている娘さんを愛でるpipiさんといった所でしょうか(笑
桜の写真は温かい気持ちになります。たぶんと言わずに、また記事にしてください^^

URL | kamakura #-
2014/04/15 12:25 | edit

pipiさん、桜の写真沢山撮られたのですね~*
私ももっと撮っておけばよかったと思わせられます^^;
うちの息子は最近私がしつこくし過ぎて写真を撮られるのが
嫌なようなので^^;

背景に桜のほんのりピンク色があるだけで、かなり写真が
華やかになりますよね^^*

URL | やまじ #-
2014/04/15 14:27 | edit

再度投稿すみません><;
とてもとても遅れてしまいましたが、ブックマークに登録させていただきました^^*
ずっと前から登録しようとチャレンジしていたのですが、
どうやら私がタイトルを入れずに登録していたのか
出来ずにいたのですが、今日やってみたらやっとできました^^;

URL | やまじ #-
2014/04/15 19:35 | edit

わぁ♡やっぱり素敵フォト満載( *´艸`)
↓の滑り台でのお写真も笑顔と桜が素敵だし(*^_^*)
私もこんな感じに撮りたかったーけど無理だったーw
桜あっという間ですね~(>_<)

URL | うき #-
2014/04/15 19:42 | edit

うわぁーどれもとっても素敵な、桜と妹ちゃんのコラボ写真ですねー。
妹ちゃんのお手手にのった桜といい、、。
かわいいーーーーー♪

日本帰ってきましたが、娘風邪引き中。
その間に桜も散りそうですorz

URL | owner(オーナー) #-
2014/04/15 21:58 | edit

はじめまして

はじめましてー。
数日前から拝見させてもらっていました。
お子さんの元気いっぱいの表情がとても素敵ですね。
私は小学1年生の息子と3年生の娘のお父さんです。

先月のこちらのブログ記事で『妖怪ウォッチ』を知りました。
うちの息子は『妖怪ボッチ』と発音していたので
何の事かさっぱりわからなかったもので・・・(笑)

URL | しゅんみん #eMkLRZRc
2014/04/15 22:05 | edit

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。(*´∀`*)嬉しいです。

花の色がピンク色で幸せな気持ちになりますよね。
桜の写真はまだあるので 機会があったら(ネタがなくなったら?)載せようかと思います。
kamakuraさんも 沢山撮ってらっしゃるんじゃないでしょうか?
気が向いたらこっそり載せてくださいね。(笑)

URL | pipi #-
2014/04/16 05:58 | edit

やまじさんへ

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。(*´∀`*)
私もしつこく撮ってると子供に鬱陶しがられますので
記念写真やカメラ目線の写真は最初の一枚目が勝負だと思います。
何回か撮り直しても 一枚目が一番良かったりするんですが
そんな事はないですが?(^_^;)

こんなに広範囲にわたってピンク色で咲いてくれるお花って他にないんですよね。
みんなが桜を好きになる気持ちがわかります。

リンクの件ありがとうございます。
かえってお手間を取らせてしまってすみませんでした。m(_ _)m
今後共 よろしくお願いいたします。

URL | pipi #-
2014/04/16 06:04 | edit

うきさんへ

うきさん 嬉しい褒め言葉をありがとうございます。(*´∀`*)
励みになりますね~

でも娘の好きな歌とかフレーズで声をかけて
無理やり笑わせてるので やらせの写真と変わりないかも(^_^;)

本当にあっという間でしたね。今年は特に早かったような気がします。

URL | pipi #-
2014/04/16 06:07 | edit

ownerさんへ

嬉しいコメントをいつもありがとうございます~
調子にのってしまいますよ~( ̄▽ ̄;)

もう日本に来られてるんですね!
娘さん 長旅で疲れたんでしょうか?
早く回復されると良いですね。(>_<)
ownerさんも 長時間の移動 お疲れ様です。
どうぞ日本で羽を伸ばしてくださいね。

URL | pipi #-
2014/04/16 06:10 | edit

しゅんみんさんへ

初めまして~!私もいつも拝見させていただいております!
しゅんみんさんのモノクロの世界観にすっかりハマってしまいました!

うちの子も最初はぼっちぼっちって言ってましたよ(笑)
寂しい妖怪の話なのかと思ってました。(笑)

今後とも よろしくお願いいたします。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/04/16 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/53-61bf36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


