スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山の春  

前回の続きです。和歌山城公園でお花見をしました。
動物園の続きじゃなくてすみません。

IMG_1490.jpg

IMG_1468.jpg



この日はあまり天気がよくなく五分咲でしたが 十分お花見を楽しめました。



IMG_1474.jpg

IMG_1503.jpg
父が撮ってくれた写真はピンボケでした。せっかく3人とも笑っていたのに。
絞り込んでカメラを渡すべきでした。(^_^;)

色の黒い人 私です。


続く・・かも?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted on 23:57 [edit]

category: おでかけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

コメント

笑顔の素敵なpipiさん

はじめまして~(*^o^*)

ご家族でお花見楽しそうですね♪

URL | eemy♪♪ #-
2014/04/05 01:09 | edit

eemyさんへ

いつもありがとうございます~。^^

挨拶するときはとりあえず笑ってます。(笑)

作り笑いは見抜かれるそうですが(;^ω^)

URL | pipi #-
2014/04/05 07:01 | edit

ホント笑顔がステキです^^*

黒さなら私も負けておりません(笑)
息子が生まれてから2歳になるまでは暑くても寒くても
雨の日以外はほぼ毎日外に散歩か公園へ連れ出してましたから;

桜、和歌山はまだ五分咲きなのですね*
九州のこちらは満開を過ぎて散り始めてます^^;

URL | やまじ #-
2014/04/05 17:57 | edit

やまじさんへ

やまじさん 本当にいつもありがとうございます。m(_ _)m

私は父親ゆずりの地黒でして真冬でも南国に行ってきたの?というくらい(^_^;)
こんなところは似たくなかったわお父さん、と常に思っています。
でも確かに子供が生まれてからは日焼けすることは多いですね。
やまじさん ほぼ毎日お外に行かれてるんですね!えらいと思います。
私は真夏 真冬は家にこもりがちですよ。(;^ω^)

すみません、この写真は先週の土曜日のことなので、和歌山ももう散り始めているでしょう。
今年も見納めですね~。


URL | pipi #-
2014/04/05 18:17 | edit

あ、いえいえ!
2歳過ぎからは聞き分けができるようになってきたので
あまり行かなくなりました^^;
逆に外に出る回数が減り過ぎて、
これじゃ息子に良くないと思っています;
今は外出といえば施設内です。
PMも怖いですよね^^;

私は元は白い方だったのですが、今は色は戻らずで
主人より黒いので主人に「なぜちゃんとケアをしないの!」と
よく叱られてました^^;

桜が散るのを見るのは寂しいですが、これから新緑の季節が来るのでウキウキしますね*

URL | やまじ #-
2014/04/05 20:50 | edit

こんばんは~。

お写真を見る限り和歌山城のお花見は
まだ品がありますね。
大阪城は煙でモンモンしていましたよ。(笑)

pipiさん、めっちゃ若く見えますね。
(実際に若いとは思いますが)
子供たちといとこのようです。
歳の離れたお姉ちゃん!?でも行けそう。(^^)
お母さんには見えませんよ。

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/04/05 22:18 | edit

やまじさんへ

うちの息子はインドア派なので 2歳くらいのときは家にこもってましたよ~
あんまり外に行きたがなかったんですよね。
今もそうなんで たまには自分から外で遊ぼうって言って欲しいくらいです。

確かにPM2.5は怖いですよね~(>_<)
九州だとやはり量が多くなりますよね。
洗濯物も気になりますよね。この時期はほとんど部屋干ししてます。
良い気候になったから外で干したいところですよね。

子供ができたら日焼けするのは仕方ないんじゃないでしょうか?
幼稚園でもよく外遊びにつきあっているお母さんは 夏場は日焼けしている人が多いです。
全然黒くならない体質の人もいますよね。凄く羨ましいです。(;^ω^)

新緑の季節も楽しみですよね。お弁当もって公園にお出かけしようと思ってます。ヾ(*´∀`*)ノ

URL | pipi #-
2014/04/05 22:20 | edit

みんな笑顔で^^楽しそう~
いいね!


URL | かっしゃん #-
2014/04/05 22:27 | edit

写真の中のpipiさんー改めましてこんばんはー。
なんかpipiさんにお会いできたみたいで嬉しいです!
お父様が撮った写真だからかみんなリラックスして素敵な笑顔ですね♪
桜まつり写真、是非是非続き楽しみにしていますー。

URL | owner(オーナー) #-
2014/04/05 23:31 | edit

yanmarさんへ

yanmarさん コメントをありがとうございます。

今日は西の丸庭園に行ってきましたよ!
何かのテーマパークのような人の集まりでしたね。(;^ω^)
和歌山は咲き始めの頃だったので人が少なかったと思うのですが
大阪城に比べれてば風情を楽しめると思います。

私、若く見えるとよく言われます。(^_^;)
笑えば目尻に年相応の笑いジワが見えるのですが(笑)
年齢は30代半ばなので 初対面の人に年齢を言うとびっくりされます。
見た目のせいか話しかけられることがないので 自分から積極的に話しかけてます。(`・ω・´)

URL | pipi #-
2014/04/06 01:12 | edit

かっしゃんさんへ

子供たちは露店の唐揚げやたこ焼きを食べてご機嫌でした~^^

花なんて見ておりません。(;^ω^)

URL | pipi #-
2014/04/06 01:13 | edit

ownerさん

改めてよろしくお願いします(笑)
会ったら小さすぎてびっくりしますよ。色んな意味で(°д°)

桜まつり まだ続きそうです。
ownerさんついてきてくれますか?(;´д`)(;´д`)

いつもありがとうございます。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/04/06 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/46-e63d0d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


