スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和歌山城公園の動物園  

3月末日 和歌山の実家に帰省してきました。
父に和歌山城公園にある無料の小さな動物園に連れて行ってもらいました。



のほほん ひつじさん

IMG_1438.jpg
気持ちよく記念撮影に応じてくれるよしむねさん

IMG_1451.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1449.jpg
テコでも動かなそうなペリカンさん、(なんでそんなきわきわに居るのか)

IMG_1399.jpg
もう嫌だのツキノワグマのベニーさん。



私の子供の頃に遠足でよくきたのですが、その頃の光景となんら変わっていませんでした。(^_^;)
(もちろん動物は代わってますけど)
和歌山はゆったりと時間が流れているようです。
移り変わりの激しい隣の大阪とは全然違いますね~。



IMG_1413.jpg
じいじと一緒でゴキゲンな長女。

次回に続く・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:22 [edit]

category: おでかけ

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

動物園^^楽しそうですね♪
こちらは近くに動物園がないのでまだ息子も1度行ったきりです。
個人的にはテコでも動かなそうなペリカンさんがもふっとしてて好きです♡

URL | うき #-
2014/04/03 11:05 | edit

羊かわいいですーーーーー。
ふわふわ感がたまらない。
お兄ちゃんと妹ちゃん、二人の並んだ姿もとってもかわいいですねー。
次回!楽しみにしていますー♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/04/03 14:31 | edit

うきさんへ

うきさん コメントをありがとうございます。^^

動物園に行けるのは 子供が小さいうちだけですね。
今のうちに行っておかねば(^_^;)
上の子は久々の動物園でテンションが上がってました。

ペリカンさん ここには一羽しかいないみたいです。
もふっとして ふてぶてしいところが愛嬌ありますね。(;^ω^)

URL | pipi #-
2014/04/03 16:42 | edit

ownerさんへ

ただ 動物を撮っただけの記事にコメントをいただいて恐縮です(;^ω^)

もう 二人を同じ写真に収めるのがしんどくなってきました。
特に上の子は写真を撮られるのがめんどくさいようです。
親の我が儘につきあってもらって申し訳ないんですけど
低学年の間くらいは撮らせて欲しいです。

ownerさん いつもありがとうございます。^^

URL | pipi #-
2014/04/03 16:46 | edit

こんにちは^^*
こういう動物に触れ合える場所ってありがたいですよね*

よしむねって(笑)
結構きちんとした名前つけられてるんですね、動物なのに(笑)

週1で会ってるうちのジージバーバでさえ
孫が来るととっても喜ぶので、pipiさんのご両親は
久々に会って大きくなった娘さん達の成長が嬉しくて
しょうがないでしょうね^^*

URL | やまじ #-
2014/04/04 12:24 | edit

やまじさんへ

コメントをありがとうございます。いつも嬉しく思っています。ヾ(*´∀`*)ノ

本当にこういう動物園があると助かります。
子供がもっと動物に興味を示してくれたら良いんですけどね。
なかなか親の思惑通りにはいきません。

よしむねには私も笑ってしまいました。和歌山らしいなかなかのネーミングセンスですよ。(笑)

一年ぶりに両親に会ったのですが 母は大きくなったねと驚いていました。
可愛いさかりは今のうちなので もっと会わせてあげたい思います。^^


URL | pipi #-
2014/04/05 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/45-4dbba0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


