  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の足音  

春は暖かくて色とりどりの花がたくさん咲いて好きな季節ですが
花粉症なので ほんとに辛いです。
今週末は PM2.5と黄砂と花粉のトリプルパンチ。空も晴れているのにどんより曇った色をしています。
なんとかならないものかしら(^_^;)

IMGP8611.jpg

IMGP8586.jpg
1歳の時の春の写真です。この頃よりは多少やんちゃになった娘ですが
まだまだ大人しい。幼稚園に入園したらお友達が沢山ができると良いのですが。(^_^;)


IMGP8581 - コピー

近畿の桜の開花予想は3/25。あと一週間ほどですね!待ち遠しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Posted on 09:18 [edit]

category: photo

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ!なんて美しい!
ピンクと緑と、、、、、、、、、
一枚目の写真も大好き♪
うわーーー(しか言えなくてすみません)
こういう写真一回でいいから撮ってみたい!です。

URL | owner(オーナー) #-
2014/03/18 12:35 | edit

ちっちゃくて可愛い~><*

女の子、やっぱりお花が似合いますね^^*

花粉症なのですね~^^;うちの主人もそうなんですが、
私、すっかり忘れていて布団を干してしまい、その日の夜は
くしゃみがすごくて可哀想でした(汗)
早く時期が終わってくれるといいですね^^;

URL | やまじ #-
2014/03/18 15:48 | edit

ownerさんへ

わーい!ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ

逆光で撮ると桜がキラキラ輝いて移りますね~。
日本に帰られたとき 桜が咲いていると良いですね。

やっぱり特別美しい花だと思いますね~(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/03/19 07:08 | edit

やまじさんへ

どうもありがとうございます。(*´∀`*)

子供は小さければ小さいほど特別な可愛さがありますね。
赤ちゃんの頃の写真をもっと撮っておけば良かったなぁ(いえ 散々撮ったんですけど)

花粉症の人が家族にいると 外で洗濯物を干すのに気を使いますね~
うちは春は大体部屋干しです。お日様に当てたいんですけどね。
ほんとに 早く終わって欲しいです。(>_<)

URL | pipi #-
2014/03/19 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/38-34adaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


