スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特等席  

床暖房の効いている机の下は彼の特等席です。

IMG_9371.jpg

珍しくお腹を見せて寝ていたので ちょっと撮らせてもらいました。


たまに子供たちも同じように寝転がってます。(^_^;)

IMG_9405.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:53 [edit]

category: ねこ

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

手が!!手がめっちゃかわいいですね><*
猫、実は昔苦手だったのですが、犬よりフワフワの可愛い手とゴロゴロと喉を鳴らして甘える所が好きです^^*

無防備な寝顔、癒されますね~**

URL | やまじ #-
2014/03/14 22:24 | edit

やまじさん

コメントをありがとうございます~(*´∀`*)(*´∀`*)

手の感じ可愛いですよね~私も好きです。
なんで猫って嬉しいと喉を鳴らすんでしょうね?
犬はしっぽを振ってわかりやすいのに。う~ん謎です。

うちの子は天敵がいないので 常に無防備、ぼ~っとした子になってしまいました。(^_^;)


URL | pipi #-
2014/03/15 11:21 | edit

こんばんは!
お久しぶりです~♪
ぬくぬく猫ちゃん可愛いです(*´▽`*)

写真ブログやめちゃいました(笑)
ブログはカップケーキだけにします(・´з`・)
日記的なものはFacebookで続けますが(^^;)

URL | みか #-
2014/03/16 21:19 | edit

Re: タイトルなし

みかさん お久しぶりです!

ブログを拝見しました!とっても可愛いカップケーキですね(*´∀`*)
自分でも作ってみたくなりました。
ランチョンマットとも可愛いデザインのものをたくさんお持ちなんですね。

リンクを貼らせていただきました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/03/18 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/37-862ef5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


