スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな時に限って  

いつもの通り娘を大阪城公園に連れて行ったときのこと。

そうだ 今は梅が見頃なはず!と思い立ち
ふらっと訪れた梅林。

DSC_7896.jpg

見事な梅に真っ青な空、絶好の撮影日和なのにこんな時に限って一眼レフを持っていない(;_;)
しょうがないので携帯撮りです。

でもまぁ 娘は花になんて興味がないのですぐにぐずり出しました。
一眼レフをもっていても そんなに写真は撮れなかったでしょう。


結局 すべり台のある公園に長時間付き合わされたのでした。(^_^;)
DSC_7870.jpg



以下は別の日に一眼で撮ったものです。
春が近づいてきていますね。(*´∀`*)
IMG_0221.jpg

IMG_0223.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:01 [edit]

category: 日々のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ、携帯でも十分美しいです!
大阪城と梅、素敵ですねー。
私もたいてい、あー写真撮りたいなーというときにはカメラ持ってません(苦笑)
携帯カメラは娘がレンズのところ何かしたらしくどこかおかしいです。
あはは!

もうすぐ春ですねー。
春よ早くこいー♪今年は春に一度日本に帰国予定なので楽しみです。
4月中旬、桜まだ見られるかな?!

URL | owner(オーナー) #-
2014/03/14 12:57 | edit

携帯のお写真もすごくきれいですね♪
私なんていまだガラケーでまともな写真撮れないので今の携帯、スマホってすごいなぁって驚いちゃいました!
でも一眼で撮った娘ちゃんのふりかえりながら両手あげてるお写真、すごく好きです♡

URL | うき #-
2014/03/14 13:35 | edit

Re: タイトルなし

ownerさん どうもありがとうございます!!嬉しいです~。
この日は天気が良かったので大勢の方が梅林にいらしていました。
それはそれは見事な梅でみんなが写真に撮りたくなる気持ちがよくわかります。

携帯は子供がいじりたがるので壊れやすいですよね。
私は上の子に投げられておじゃんになりました。(;_;)

日本に帰ってこられるんですか!
桜が咲いていると良いですね。ブログの方 楽しみに待ってます。(*≧m≦*)

URL | pipi #-
2014/03/14 13:40 | edit

うきさんへ

お忙しい中コメントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
最近の携帯のカメラは性能がいいですね。見た感じでは一眼レフで撮ったのか携帯のカメラなのか
わからなくなってきました。

手を挙げてるのはプリキュアのダンスをしてもらいました。
振り返ったところが好きでよく写真を撮ってます。油断してるので面白い顔が撮れたりしますよね。(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/03/14 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/36-bc704530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


