  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪山 二日目  

やっとこさ蒜山高原の二日目を更新です。(^_^;)

IMG_0811.jpg
スノーボードに初挑戦。
IMG_0786.jpg
ゴーグルと帽子がズレてますね。

IMG_0863.jpg
スノーボードはなかなか筋が良かったのに すぐに飽きて雪合戦に転向

IMG_0839.jpg
いやいや 至近距離過ぎますから(;´д`)

IMG_0857.jpg
ここに来て娘にもようやく笑顔が。

IMG_0893.jpg
雪も食べてみました。

IMG_0955.jpg


楽しかった二日間。いつもは1ページかくのも一苦労な日記の宿題を
この時のことは3ページ書きました。
おかげさまで学級通信に日記を載せてもらえました。(;^ω^)

主人がいなかったので色々と大変だった旅行なのですが
子供たちに一つ 貴重な体験をさせてあげられたんじゃないかな~と思います。

お兄ちゃんが覚えててくれると良いのだけれど。。。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 01:20 [edit]

category: おでかけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

お兄ちゃん、日記を3ページも書いちゃうなんて本当に楽しかったんでしょうね^^*
二人で遊べるって、やっぱりキョウダイいいなぁ**

こうやって写真で残したり、動画で残してちょこちょこ見せていると、2歳の息子でも「ここ前に皆で行ったね~」って言うので忘れてないようですよ~^^

URL | やまじ #-
2014/03/13 07:26 | edit

本当に楽しそうです!
なんか私まで一緒に楽しませてもらいました。
日記3Pもかけたんですもん。忘れないですよー♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/03/13 10:26 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん こんにちは~!コメントをありがとうございます(*´∀`*)

インドア派の息子なんですが この時は凄く楽しかったようで
帰ってきてから ばぁばに出発から帰ってくるまで弾丸トークしてました。(^_^;)

ああ、そうですね!時々写真を見せてみるのも良いですね!
大阪生まれ大阪育ちなので 雪景色はインパクトがあったと思います。(´∀`)

URL | pipi #-
2014/03/13 12:09 | edit

Re: タイトルなし

ownerさん コメントをありがとうございます~(*´∀`*)

そうなんですよ~日記は苦手なのにたくさん書いてくれました。
親戚の子と旅行に行ったのも初めてなので 楽しさ倍増だったようです。

大きくなった時に日記を見せてやろうと目論んでおります。(*≧m≦*)

URL | pipi #-
2014/03/13 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/35-8b8b4753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


