スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての雪山で  

ここはどこ~??



岡山県の蒜山高原に遊びに行ってきました。
大人一泊9800円の休暇村に宿泊。なかなかお安いですね。
IMG_0476.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0758.jpg
お兄ちゃんは大はしゃぎです。
親戚の家族と行ったのですが 人見知りと初めてのことだからか 妹の方はなかなか笑いません。(^_^;)
でも雪遊びを切り上げて部屋に戻ろうか?と言うと 「まだ遊ぶ!」と言ってごねていました。
笑顔はなくとも 楽しかったようです。(*≧m≦*)

IMG_0752.jpg

IMG_0550.jpg

代わり映えしない写真ですが 二日目に続きます。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 17:41 [edit]

category: おでかけ

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

雪山楽しそう♪
お兄ちゃんとってもはしゃいでてこっちまで楽しくなります♪
蒜山高原小さい頃の夏休みなんかによく出かけたのでなんだか懐かしいなぁって思っちゃいました(*^_^*)

URL | うき #-
2014/03/10 01:25 | edit

Re: タイトルなし

うきさん コメントをありがとうございます。(*´∀`*)

蒜山高原って良いところですね!関西からもそんなに遠くないですし。
夏に行くのも涼しそうで良いですね(´∀`)

自然がいっぱいで 都会っ子には珍しい景色だったと思います。大きくなってからも
覚えていてくれれば良いのですけど。(^_^;)

URL | pipi #-
2014/03/10 11:15 | edit

お兄ちゃんよい笑顔ですねー。ジャンプも高いー!!!

うちの娘は年中そういうことあります。
あんまり笑わないから、あれ?あんまりだったかな?って
思って切り上げようとすると、やだ!まだ遊ぶ!って。
で、おぅっ!楽しんでたんだ。みたいな(笑)

続きの写真も楽しみにしてますー♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/03/10 12:38 | edit

Re: タイトルなし

ownerさん コメントをありがとうございます。(*´∀`*)

お兄ちゃんのジャンプは撮ってー!と言われて撮りました。
男の子は自分のカッコイイ部分を撮って欲しいようです。(;^ω^)

娘ちゃんも 顔に出さないことがあるんですね、
お兄ちゃんはなんでも顔に出るタイプでわかりやすかったんですが
下の子は喜怒哀楽が少ないので気持ちを読み取るのが難しいことがあります。

拙い写真にお付き合いいただいて いつもありがとうございます。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/03/11 09:19 | edit

旅行に行かれたのですね~^^*

お兄ちゃん、とっても楽しそう*
うちの息子も人見知りすごいので想像ができます~(汗)

こんな楽しそうな写真を見ると息子も連れてってみたいなぁって思っちゃいます><*
こちらはもう殆ど雪も山から消えてきています~;

URL | やまじ #-
2014/03/12 11:17 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん、こんにちは!

子供たちはそれはもう 大喜びでしたよ!
夕方になると寒くなってきたんですが 子供たちはそんなことはおかまないなしでした。

娘のスキーウエアを買ってしまったので(お兄ちゃんはレンタル)
できれば来年も行きたいなぁ、と思っています。(^_^;)


URL | pipi #-
2014/03/12 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/34-d56d1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


