スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9ヶ月の妊婦さん  

友人より妊婦姿の写真を撮って欲しいと言われ、友人宅で写真を撮らせてもらいました。


この時は妊娠9ヶ月でしたが、10ヶ月に入ったらもう少しお腹は前に出て おへそもなくなってしまうんでしょうね。

IMG_0444.jpg

新婚で一人目を妊娠中の彼女はとても幸せそうでした。
奥さんの料理が美味しいのか 友人の旦那の方は幸せそうに太っておりました。(*≧m≦*)



写真を撮って欲しいなんて頼まれたのは初めてで 色々とミスをしてしまい、
上の写真では写ってないのですがネックレスが歪んでしまっていたり、
手でハートの形を作ってもらいお腹にあてた写真は中心がずれておりました。(^_^;)
素人なのでこんなものですね。

IMG_0372.jpg

妊婦さんの写真なんて 滅多に撮る機会もないのでとても勉強になりました。
今度は 赤ちゃんの写真を撮らせてくれないかなぁ、なんて密かな思いを抱いております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 14:43 [edit]

category: photo

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

コメント

妊婦さんを撮るなんて貴重な体験><*

どれも素敵ですが、やっぱり一番最後のハートが一番好きです^^*
ずれてるのも味があっていいと思います*
妊娠の記念の写真なのでお友達、ずっとpipiさんが撮ってくださった思い出を忘れないでしょうね^^*

URL | やまじ #-
2014/03/05 20:27 | edit

どれもめっちゃ素敵ですよー!!
こんなオシャレに撮れるなんてpipiさんすごいです!!
妊婦さんの笑顔が幸せそうですごくいいなぁって思いました(*^_^*)
マタニティフォトいいですね♡

URL | うき #-
2014/03/05 22:05 | edit

うわぁー!すごく素敵です。
こんなに素敵に写真残せたら最高ですねー。
だんな様と奥様でつくった ♡ がまた良いです。
あーなんか幸せ分けていただきました。
ありがとうございます♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/03/06 11:14 | edit

こんにちは^^

私も妻に頼まれ撮ったことがあるのですが、こんな素敵に撮れなかったです^^;
いつでも撮れるものではないので少し後悔してます

URL | りりー #-
2014/03/06 12:18 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん どうもありがとうございます!

ハートのは彼女自身が撮りたかったカットで、私は何のアイデアも出してなくて
シャッターを押しただけ(;^ω^)マタニティフォトでは定番のポーズのようです。

プロの方にも撮ってもらうらしいのですが
彼女の姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんとも写真を撮ったので それだけでも思い出に残れば良いなぁと思います。

URL | pipi #-
2014/03/06 16:13 | edit

Re: タイトルなし

ownerさん コメントをありがとうございます(*´∀`*)

場所と被写体が良いので 私はほぼシャッターを押しただけなんで 私に頼まなくてもよかったのに
とも思いましたが(;^ω^)

私もこの日は幸せを分けていただきました。新婚なのに言葉がなくても夫婦の意思が通じ合ってました。
うちはいつまでたってもはっきり言わんと通じないのに(;´д`)・・・どういうこと!?

URL | pipi #-
2014/03/06 16:16 | edit

Re: タイトルなし

うきさん こんにちは!コメントをありがとうございます!

被写体と場所が良くて 私はただシャッターを押しただけなんですよ~。
彼女自身がマタニティフォトの撮られ方(?)を研究していたみたいで
何も言わなくてもポーズをとってくれました。(^_^;)

新婚さんて良いですね、忘れてたものを思い出させてくれました。(笑)

URL | pipi #-
2014/03/06 16:21 | edit

Re: こんにちは^^

りりーさん コメントをありがとうございます!(*´∀`*)

写真を褒めていただいてありがとうございます。でも 私はシャッターを押しただけで
こう、撮って欲しいとか ポーズは彼女自身が考えてやってくれました。(^_^;)

旦那様に撮ってもらえるなんて素敵じゃないですか!
奥様にとっては良い思い出になったんじゃないでしょうか?
私は自分自身の妊婦姿の写真は数枚しかありません(^_^;)二人も産んでるのに(;_;)

URL | pipi #-
2014/03/06 16:28 | edit

わあ!美しい~(*´▽`*)
お友達は凄く嬉しいでしょうねぇ
ハートが素敵です~( *´艸`)

URL | みか #-
2014/03/06 20:57 | edit

Re: タイトルなし

みかさん コメントをありがとうございます!嬉しいです~。

友人にとって少しはお役にたてたんじゃないかと思います。
写真が趣味でよかったなぁ と思った一日でした。(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/03/07 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/33-a1e309b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


