スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての雪  

先日 大阪に雪が降った日に少し散歩に行きました。
娘もご機嫌(^-^)
IMG_0127.jpg


IMG_0131.jpg
ブーツはびしょびしょになりました。長靴を履くように言ったのですが ムートンブーツが良いと聞き入れてくれませんでした(^_^;)

IMG_0144.jpg
初めての雪にドキドキ。

IMG_0141.jpg
雪の被った山茶花の写真が撮れるかと思ったんですが 上の方に少しかかっているだけでした。

IMG_0138.jpg
山茶花の前でパチリ。

でも ここはいつもいくスーパーの前、道行く人がなんでこんなところで写真を撮ってるの?
って感じでチラチラ見られました。(^_^;)

娘は雪が触れて大満足だったようです。
もう今年は大阪では降ることはないでしょうから また来年ですね。(o・・o)/~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 11:14 [edit]

category: おでかけ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

コメント

一枚目の娘さんの写真、無邪気な表情でとっても可愛い~><*
ブーツ、、、うちの息子も雨の日などでも履きたがりグショグショにしてくれます(汗)

私もよくなんでもないような場所で写真を撮りジロジロみられるので「あるある」とうなずいてしまいました^^;
しかも一眼レフとかだと余計に目立ちますよね(汗)

URL | やまじ #-
2014/02/24 11:42 | edit

こんばんは。
お子ちゃま^^ 笑顔が素敵でカワイイですね!
服、帽子、手袋!!
お似合いですし愛情いっぱい受けてる姿が印象的です^^
雪が嬉しかったんだ- よかったね。

URL | かっしゃん #JalddpaA
2014/02/24 19:58 | edit

こんばんは~♪

娘さん、おでこだしヘア。。。イメチェンでかわいい^^
ファッションもキルティングのコートとニットのワンピース(かな?)と
ムートンブーツ、ムートンと帽子の組み合わせ...おしゃれですネ(^^)
カメラポーズも決まってる♪将来はモデルさんになるかも。。。

雪に山茶花...そちらではなかなか見られない2ショットだと思います。
今年の冬の雪はママさんのお写真も娘さんや息子さんにとっても貴重な
体験だったのではないでしょうか。
これからは梅や桜の季節になりますね。
子供さんにとってもママさんにとっても冬とはまた違った楽しみが
できますね(^^)

URL | GREEN #-
2014/02/25 01:52 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん どうもありがとうございます!(*´∀`*)

子供はブーツとか長靴とかが好きですよね~
女の子は特にこだわりが強いようです。

近所で写真を撮っていると知り合いに会わないかな~といつも ビクビクしてます。(^_^;)
写真を趣味にしている人は みんな同じように感じているんでしょうね。

URL | pipi #-
2014/02/25 09:11 | edit

Re: タイトルなし

かっしゃんさん コメントをありがとうございます(*´∀`*)うれしいです。

娘の服装を褒めていただいてありがとうございます。
親の自己満足なんですけどね(^_^;)
そのうち 自分でこれを着る!と言い出すと思います。

こちら大阪では滅多に降らないので 大人まで雪だるまを作って遊んでました。(^_^;)

URL | pipi #-
2014/02/25 09:46 | edit

Re: タイトルなし

GREENさん いつもコメントをありがとうございます。m(_ _)m

子供服はほとんどプライスダウンの頃にワンサイズ大きいものを買って備えてます。
流行に左右されないですもんね(^_^;)

ポーズは好きなキャラクラーの決めポーズをさせてます。
気前よくやってくれるので 写真を撮る方は助かります。(笑)

梅も桜も楽しみですね。子供は花は興味がないですが
お花見(ピクニック)が好きなので喜んでついてきてくれるでしょう。(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/02/25 09:51 | edit

木漏れ日の中の写真も雰囲気があって好きでしたが、
これもまたいいですねー。
スーパーの前とは思えないー。
そしてなんてかわいい笑顔♪
初めての雪、きっとものすごくどきどきわくわくしたんだろうなぁ。

URL | owner(オーナー) #-
2014/02/25 10:19 | edit

Re: タイトルなし

ownerさん おはようございます~コメントをありがとうございます(*´∀`*)

毎年山茶花が見事に咲くので いつか撮りたいな~と思いつつも
スーパーの前で目立つのですが 今年は勇気を出して撮ってみました。(^_^;)
これが田舎だったらなぁ とつくづく思うのですが。

娘が喜んでくれて親としても嬉しい限りです。
また来年も降ってくれないかなぁと思います。

URL | pipi #-
2014/02/25 10:27 | edit

娘ちゃん♡今日も満面の笑み(*´艸`*)
最高のモデルちゃんですね♪
うちも外でもっと笑ってくれればいいのに真顔ばっかで(^_^;)
雪、溶けかけですけど娘ちゃんと山茶花と一緒にお写真撮れてよかったですね(*^_^*)

URL | うき #-
2014/02/26 17:15 | edit

Re: タイトルなし

うきさん  どうもありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

でもうきさんの写真は息子さんが凄く自然に笑っていて素敵だと思います!
うちの子は好きなキャラクターの物真似をさせて無理やり笑わせてるんですよ~
私は もっと自然に笑っているところを撮りたいです~。

うきさん いつもありがとうございます。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/02/27 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/32-3854d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


