スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木漏れ日の中  

春はまだまだ先ですね~。

子供たちの声が響く公園が待ち遠しい。

IMGP6613.jpg


真央ちゃんの二日間 泣きました。
最後まで諦めないという事がどれだけ大切かを改めて教えていただきました。

うまくいかないことが多いのだけれど 私も頑張ろうと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:47 [edit]

category: photo

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます^^*

私も・・・実は号泣に近いくらい感動して泣きました(汗)
近くにいた主人が「なんでそんなに;?」くらいに。

彼女は脆くもあり、強くもある人間らしいところが魅力だと思います^^
14歳くらいからずっとテレビで見ているからか、母親のような気持ちで見入ってしまいました^^;
私も頑張ろうと思いました!本人が決める事なので仕方ないですが、まだまだ続けてほしいのが本音です^^;

URL | やまじ #-
2014/02/24 11:39 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん おはようございます!

むちゃくちゃ感動しましたね!
こんなに心を揺さぶられるのは久しぶりでした。
彼女の人柄やプロ根性は見習わなければいけないのですが 私は程遠いです。

本当に彼女の競技をまだまだ見ていたいですよね。
一度生で見に行きたいのですが なかなかチケットは取れないだろうなぁ(^_^;)

URL | pipi #-
2014/02/25 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/31-9be1499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


