スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレート  

バレンタインは無印のキットを使ってドーナツ型のチョコを娘と作りました。





IMG_0060.jpg
子供でも簡単にできました。出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいましたけど(^_^;)

IMG_0147.jpg
パパにあげるんですって。

IMG_0193.jpg
ザッハトルテも作ってみましたけど 難しかったです。
キットだから簡単にできると思ってたんですけどね。

これはみんなで仲良く分けていただきました~と言いたいところですが
兄妹で取り合いが始まり 私の口にはほとんど入らないのでした。(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 14:45 [edit]

category: 日々のこと

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

うひゃーやばーい!!
やばいくらいの可愛さです(*‘∀‘)
これはパパはメロメロですね、メロメロパンチ!!
ザッハトルテがオシャレでおいしそう( *´艸`)

URL | みか #-
2014/02/16 15:08 | edit

みかさん

わ~い どうもありがとうございます!(*´∀`*)
パパは純粋にチョコレートが食べれることに喜んでました。

ザッハトルテって初めてつくったんですけど
面倒な工程が多いですね。
チョコの板に模様をかくのが楽しかったです。ヾ(*´∀`*)ノ

URL | pipi #-
2014/02/16 17:54 | edit

1枚目から娘ちゃんの満面の笑みにやられちゃいました♡
めちゃんこ可愛い(*^_^*)
ザッハトルテおいしそうです♪

URL | うき #-
2014/02/17 15:38 | edit

うきさん


ありがとうございます!やっぱり笑顔が撮れると自分も嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
娘はパパにそっくりなんですよ。
パパの娘の扱いは上の子とは赤ちゃんの頃から全然違います。
親戚中から突っ込まれてます。(^_^;)

URL | pipi #-
2014/02/17 16:46 | edit

娘さん、ニコニコとってもかわいいですね^^*!

我が家は息子(女の子じゃないんですが^^;)と一緒にクッキーを作りました*一緒にパパにあげるつもりが殆ど息子の胃の中に入ってしまいましたが;

娘さんが作ってくれたものってパパは嬉しくてしょうがないでしょうね~><*

URL | やまじ #-
2014/02/18 23:46 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん コメントをありがとうございます!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

息子さん クッキー作り、凄く喜んだんじゃないでしょうか?
ほとんど食べてしまったのは仕方ないですよね。うちの娘も なんでパパにあげなあかんのやろう?
と思ってましたから(*≧m≦*)

パパは嫁に行くまで催促するって言うてますけど、いつまで続くやら(^_^;)

URL | pipi #-
2014/02/19 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/30-2b547a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


