スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパの誕生日に  

パパの誕生日にケーキを作ると言い出したお兄ちゃん。

IMG_9747.jpg
それは良いのですが 手伝ってくれたのは最初の混ぜるところだけ(;´д`)
すぐにどこかに行ってしまいました。

残った妹の方が興味津津でなんでもやりたがります。
IMG_9754.jpg
スポンジをうまく作る自身がないのと時間短縮でキットを使ってしまいました。(^_^;)

IMG_9769.jpg
ホイップをハンドミキサーで泡立て過ぎたのか うまく角が立たず・・・
泡立て過ぎてもいけないんですね。(^_^;)

IMG_9773.jpg
デコレーションが下手なのはご愛嬌。

ローソクふ~っを子供達でやったのですが 肝心のところの写真を失敗してしまいました。
やっぱり修行が足りませんね~。

IMG_9775.jpg

誰の誕生日なのかよくわからなくなってしまったんですが 子供たちは楽しかったようです。(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 19:19 [edit]

category: 日々のこと

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます*
子供がいると、ロウソク消すのが子供になっちゃうので、主役が誰かわからなくなりますよね^^*
ケーキの手作り、できるようになりたいですが不器用なもので^^;
娘さん、お手伝い上手ですね*やっぱり女の子^^
そして息子さん、ぱっといなくなっちゃうとこが・・・男の子ですね~(笑)うちの息子もそんな感じです^^;

URL | やまじ #-
2014/02/12 07:16 | edit

やまじさん おはようございます!

本当に誰の為のケーキなんだかわからなくなっちゃいました。(>_<)
言いだしっぺのお兄ちゃんは途中でやめてしまったし。
女の子は手伝うのも慎重にやってくれますね。男子はとにかくガサツ(;´д`)

私も不器用なんですよ~。デコレーションは雑でごまかして写真を撮ってます。

やまじさんにローソクの写真の撮り方をコメントしたのに自分が失敗しちゃいました。偉そうに言ってしまってすみません。m(_ _)m

息子さんのお誕生日の写真を楽しみにしてますね。(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/02/12 08:58 | edit

仲良し兄妹にこにこ笑顔でかわいいですね♪
デコレーション上手ですよー!
少なくとも私よりは、妹ちゃんのほうが上手です(笑)
最後のケーキ写真、美しいです。

URL | owner(オーナー) #-
2014/02/12 10:20 | edit

ownerさん こんにちは!

デコレーションはほとんど私がやりました。(;´д`)
私のレベルでこの程度ですよ~。

写真を褒めていただいてありがとうございます!
ちょっとトリミングしてしまいましたが(^_^;)

いつもコメントをありがとうございます。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/02/12 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/27-04564bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


