スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ちて行く景色  

残念ながら大阪は 雪は夜更け過ぎに雨に変わってしまいました。(^_^;)
子供たちに雪遊びをさせて上げたかったのですが・・・

関東では記録的な大雪になりましたね。雪遊びなんてのんきな状況ではないですね。
異常気象が酷くなってきたようで先行き不安です。(;_;)


↓写真は自宅のマンションから数年前に撮ったものです。
IMGP6117.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 01:35 [edit]

category: photo

thread: 雪景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

うわぁ!素敵!
幻想的というか近未来的というか。
こんな風な雪の写真撮ってみたいです。

URL | owner(オーナー) #-
2014/02/10 15:12 | edit

ownerさん コメントをありがとうございます(*´∀`*)
写真まで褒めていただいて重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m

この時は大阪城の天守閣にも雪が積もりました。
写真を撮りに行きたかったのですが チビちゃんが小さすぎて
自宅止まりです(;_;)

URL | pipi #-
2014/02/10 16:00 | edit

素敵な写真!!
映画の一コマのような・・・
こちらは物凄い吹雪でした。
多分夢です・・・雪残ってるけど夢です(笑)

URL | みか #-
2014/02/10 17:14 | edit

お写真、すごく素敵ですね!
雪がふわりと舞ってて幻想的です♪
滋賀も雨で雪遊びできないままに溶けてっちゃいました(^_^;)
残念ですね(>_<)

リンクいただいて帰りますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | うき #-
2014/02/10 19:18 | edit

Re: タイトルなし

みかさん こんばんは!

どうもありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです~(*´∀`*)

そちらは大変でしたね(>_<)吹雪ってちょっと憧れがるんですが
憧れてはダメですね。(^_^;)
夢のようなひと時でしたか。真っ白に染まるって本当に幻想的な光景ですよね。

URL | pipi #-
2014/02/10 19:48 | edit

Re: タイトルなし

うきさん こんばんは\(^▽^)/!

ありがとうございます~嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ
もう一度 この写真くらい大阪も降って欲しいですね~。

滋賀も積もらなかったんですね。近畿は日本海側に行かないと難しいかな?

リンク ありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします~。

URL | pipi #-
2014/02/10 19:52 | edit

こんばんは♪
建物と落ちていく雪の色合いが幻想的ですごく素敵です。

大坂の方は明日は雪みたいですね。
お子さんたちワクワクするかも♪

子供たちにとってはルンルン気分なんだけど
大人たちは現実的にこれ以上は降らないで・・・ってな感じです。
今年は全国的に降らない所が大雪って感じで大変です。
富山の方はいつもと比べると積雪は少ないように思いますが
でも除雪は数回しました。

今年は春の訪れは遅いかもしれません。。。

URL | GREEN #-
2014/02/13 23:17 | edit

Re: タイトルなし

GREENさん こんにちは~!

コメントのお返事をいただいてありがとうございました。
パパも喜んで写真を撮ってましたよ~(*≧m≦*)

今朝は大阪市内も積もって子供たちは大喜びで学校に行きました。
運動場で雪合戦をしてるかも。
こちらでは除雪する必要が全くないので
雪かきをしなければいけない地方の方の大変さがわからないのですが
うんざりしてくるのでしょうね(;_;)

少しずつでも春が近づいてくると良いのですが まだしばらくはこの寒さが続くのでしょうね。(>_<)

URL | pipi #-
2014/02/14 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/26-067bbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


