スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供が好きなもの  

幼稚園の頃から息子は仮面ライダーが好き。
小学生になったら卒業するのかな?なんて思ってたんですが
この前のクリスマスにはベルトのおもちゃをお願いしたくらい。
まだまだ仮面ライダー熱はさめないようです。


IMGP6576.jpg

そう言えば主人も仮面ライダーが好きでした。(^_^;)
日曜日のガイムを毎週かかさず見ています。
男の人は大人になっても好きなものは変わらないんですね~。


応援 よろしくお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 17:04 [edit]

category: photo

thread: こども写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こうやって並べるとかっこいいですねー。
なんか、見ているだけで、心強い(笑)

そして足元を持っている手がなんとも言えずかわいいです♪
きっと足元持って、顔見ながら遊んでるのかな?

URL | owner(オーナー) #-
2014/01/28 10:25 | edit

No title

強そうだなー仮面ライダー(*´▽`*)
そうそう!大人になっても男の人は好きですよね~(*´з`)
あ、名前ひらがなに変えました。なんとなく(笑)

URL | みか #-
2014/01/28 11:49 | edit

Re: No title

ownerさん、わたしは並んでるものを撮りたくなる性分です(*≧m≦*)
この写真は息子が幼稚園のときに撮ったので 手にまだ幼さが残っていますね。
小学生になった今は少し丸みがとれてしまったので 幼児性のある頃って貴重だな
と思います。
あ でも小学生になった今でも人形を並べて遊んでますよ~(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/01/28 14:52 | edit

Re: No title

ひらがなになった みかさん よろしくお願いします~(*´∀`*)

男の人っていつまでたっても少年の心を持ってますよね。
どんなに年をとっても 正義のヒーローに憧れているというか。
素敵だな~と思う反面 もっと大人になれ~ヽ(`Д´)ノと思うこともあります。


URL | pipi #-
2014/01/28 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/21-63c2ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


