スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

主人を待つ猫  

忙しい一週間がやっと終わりました。
猫と遊んで癒されましょう。(*´∀`*)

猫なら普通のことなのでしょうが 座るときに尻尾を足に巻きつけるところがとても好きなんです。
IMG_9516.jpg
この写真はちょっとわかりにくいですが もっとビシっと巻きつけてます。

足元に気になるものを置いてやりました。
IMG_9519.jpg
見てしまいますよね~

IMG_9518.jpg
手が出てしまいますよね~(*≧m≦*)
この 手を出さずにはいられない感がたまりません。


たま~に玄関の方を向いて主人の帰りを待っています。
IMG_9514.jpg
どうせなら玄関で待っていればいいのですが 皆の居るリビングで待っています。

どうやら一人で待つのは寂しいみたいです。(・∀・)


応援 よろしくお願いいたします~。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:03 [edit]

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは~♪
猫がたまとる姿っていうかしぐさってかわいいですよね。
思わずこちらもいっしょに遊びたくなってしまいます。
うーん...この後ろ姿から猫ちゃんのお顔何となく想像できちゃいます。

URL | そよ風 #-
2014/01/27 00:11 | edit

Re: No title

そよ風さん おはようございますヽ(´▽`)/

猫のしぐさはどうしてか癒されるんですよね~。
スーパーの袋に入ってみたり おしりフリフリダッシュ。

うちの猫は主人”命”でお風呂に入ってる間も脱衣所でずっと待っています。
猫なのにさみしがり屋だなぁと思います。

URL | pipi #-
2014/01/27 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/19-46a3c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


