スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクのほっぺ  

IMG_8324.jpg
どうして子供って頬っぺたがすぐ赤くなるんでしょうね~





写真とは全く関係がないのですが、お兄ちゃんの方がインフルエンザB型にかかりました。
今年に入って、A型→水疱瘡→B型です。
今年は大当たりの年のようです・・・ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:40 [edit]

category: 日々のこと

コメント

ほんのりピンクのほっぺがカワイイ~♪♪

お兄ちゃん大丈夫ですか??
インフルA&Bに水疱瘡まで
治癒するまで時間がかかる病気は
子供はもちろん親も大変ですよね

pipiさんも体調崩されないよう
お気を付けくださいね☆☆

URL | chiffon mama #-
2015/02/22 09:22 | edit

こんにちは~。

美味しそうなホッペになりますよね。(笑)
寒さに敏感なのかな?

お兄ちゃん、
「来るものは拒まず」でしょうか。。。
お大事に。(^^)

URL | yanmar #-
2015/02/22 11:42 | edit

お兄ちゃん大丈夫ですか?
元気になったら病気、、、それもそれぞれハードなの、、、という感じで
きついですね、、、
一日も早くよくなりますように(祈)
ご家族の皆さんにうつったりすることのないように、、、
苦しむ子を見ていると代わってあげたくなりますけどね、、、
私は娘の風邪を頂き、本日一人でお留守番です(苦笑)
最後になっちゃいましたが、、
妹ちゃんのほんのりピンクのほっぺかわいいですー。

URL | owner(オーナー) #-
2015/02/22 15:31 | edit

chiffon mama さんへ

> ほんのりピンクのほっぺがカワイイ~♪♪

ありがとうございます♪^^

> お兄ちゃん大丈夫ですか??
> インフルA&Bに水疱瘡まで
> 治癒するまで時間がかかる病気は
> 子供はもちろん親も大変ですよね
> pipiさんも体調崩されないよう
> お気を付けくださいね☆☆


お気遣いありがとうございます。ほかの家族にうつらなければ良いのですが(>_<)
学校を4日間休まないといけなくなりました。体の具合も心配ですが
水疱瘡の時も4日間休んだので勉強の遅れが心配です。
今まで立て続けに感染症にかかったことがなかったので正直参ってます。
でも頑張りますね~ヽ(;▽;)ノ



URL | pipi #-
2015/02/22 16:28 | edit

ヤンマーさんへ

> こんにちは~。
>
> 美味しそうなホッペになりますよね。(笑)
> 寒さに敏感なのかな?

本当に美味しそうですよね(笑)男の子が赤くなっても可愛らしいです。
子供の特権ですね~^^

> お兄ちゃん、
> 「来るものは拒まず」でしょうか。。。
> お大事に。(^^)

流行りに敏感なようです。普段はのんびりしてるのに(>_<)
来年の冬はちょっとは免疫がついて、インフルエンザにかからなことを祈ります。
ヤンマーさんお気遣いありがとうございます。m(_ _)m

URL | pipi #-
2015/02/22 16:33 | edit

ownerさんへ

> お兄ちゃん大丈夫ですか?
> 元気になったら病気、、、それもそれぞれハードなの、、、という感じで
> きついですね、、、
> 一日も早くよくなりますように(祈)
> ご家族の皆さんにうつったりすることのないように、、、
> 苦しむ子を見ていると代わってあげたくなりますけどね、、、

暖かいお言葉ありがとうございます。嬉しいです^^
本当にほかの家族にうつらないと良いのですが、完全に隔離するとかは無理ですよね。(^_^;)
当の本人は今朝は熱が下がり、楽になったようです。
学校はしばらく休まないといけないので退屈でしょうね~


> 私は娘の風邪を頂き、本日一人でお留守番です(苦笑)
> 最後になっちゃいましたが、、

ownerさんは大丈夫ですか~?ママが風邪をひくと大変ですよね。ホント・・・
お互い頑張りましょう!

> 妹ちゃんのほんのりピンクのほっぺかわいいですー。

ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ子供の頬っぺた可愛いですよね~
時々このまま大きくならないで~って思う時があるんですよ。

URL | pipi #-
2015/02/22 16:42 | edit

はじめまして(^^)

子供写真のランキングから来ました!
やっぱり女の子はかわいいですね~!
ピンクのホッペ。(^^)かぶりつきたくなります!

インフルエンザ、そろそろ終息かと思ってましたが。。。
油断は禁物ですね。お兄ちゃん早くよくなりますように。。。

写真もどれも素敵です~!
私もpipiさんのように素敵な写真が撮れるように
今年は頑張ります!
また遊びに来させてくださいね!

URL | 楽ママ #-
2015/02/23 00:07 | edit

お兄ちゃん、インフルWに水疱瘡(>_<)
インフルは高熱で数日は辛いですが、薬が効けばホッ・・・ですね、
水疱瘡は痒そうで本当に、可哀想ですよね(T_T)
お兄ちゃん、続けざまだと、本当に体力的にも、かなり辛いと思います。
お大事に・・・
それを看病のpipiさん、看病疲れ、出ませんように・・・(T_T)

URL | 風花(ふうか) #-
2015/02/23 10:20 | edit

こんなきれいなピンクにはなかなかなりませんよ^^
かわいい( ´ ▽ ` )ノ

インフル、お大事に・・・

URL | nyaoko0222 #PkDNMoVI
2015/02/23 10:53 | edit

ママのチークかなにかつけてこんなにピンクと思ってたら違うんですか!!
めっちゃピンク色になっててかわいいですね^^
そういえばうちも特に次女がすぐ赤くなるなぁ^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/02/23 13:42 | edit

楽ママさんへ

> 子供写真のランキングから来ました!
> やっぱり女の子はかわいいですね~!
> ピンクのホッペ。(^^)かぶりつきたくなります!

コメントをありがとうございます~嬉しいです^^
男の子も可愛いですよ。ヽ(*´∀`)ノ


> インフルエンザ、そろそろ終息かと思ってましたが。。。
> 油断は禁物ですね。お兄ちゃん早くよくなりますように。。。

結局お兄ちゃんのクラスが学級閉鎖になりました。
勉強が遅れたら困るなぁと思っていたので助かりました(^_^;)
まだまだ流行っているようですので楽ママさんも気をつけて下さい。

> 写真もどれも素敵です~!
> 私もpipiさんのように素敵な写真が撮れるように
> 今年は頑張ります!
> また遊びに来させてくださいね!

いえいえ~私もブログ村の写真カテの皆さんの写真を拝見して勉強中です。
私の拙い写真を褒めていただきありがとうございます。
楽ママさんのところへもまたお邪魔させていただきますね。^^

URL | pipi #-
2015/02/23 18:19 | edit

ふうかさんへ

> お兄ちゃん、インフルWに水疱瘡(>_<)
> インフルは高熱で数日は辛いですが、薬が効けばホッ・・・ですね、
> 水疱瘡は痒そうで本当に、可哀想ですよね(T_T)
> お兄ちゃん、続けざまだと、本当に体力的にも、かなり辛いと思います。
> お大事に・・・
> それを看病のpipiさん、看病疲れ、出ませんように・・・(T_T)

ふうかさん、暖かいコメントをありがとうございます^^
お兄ちゃんは今日、熱が下がってわりと元気にしてます。
かわりに私の熱が上がってきました。どうやらうつったようです。(^_^;)
妹とパパにうつらないと良いのですが・・・
学校は学級閉鎖になりました。不謹慎ですが助かった~と思いました(笑)




URL | pipi #-
2015/02/23 18:24 | edit

nyaokoさんへ

> こんなきれいなピンクにはなかなかなりませんよ^^
> かわいい( ´ ▽ ` )ノ
>
> インフル、お大事に・・・

この時は暑かったのか、物凄く頬っぺたが染まってました~
思わず撮ってしまいました。(^_^;)

お気遣いありがとうございます。まだまだ流行っているようですよ~
nyaokoさんもお気をつけて。m(_ _)m

URL | pipi #-
2015/02/23 18:26 | edit

ゆうこりんさんへ

> ママのチークかなにかつけてこんなにピンクと思ってたら違うんですか!!
> めっちゃピンク色になっててかわいいですね^^
> そういえばうちも特に次女がすぐ赤くなるなぁ^^;

ゆうこりんさん、コメントをありがとうございます^^
この時は暑かったんですかね~めっちゃピンクになってました。
うちに遊びにきた男の子達はゲームをして興奮するとみんな顔が真っ赤っかになるんですよ~
可愛いけど、ゲームにのめり込み過ぎていて怖いです(;´д`)

URL | pipi #-
2015/02/23 18:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/02/27 10:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/03/01 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/20 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/172-cd9d4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


