スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使の呼び声  

三歳児検診に行ってきました。
同じ月齢の子が集まると どうしても成長がゆっくりめな娘と他の子を
比べて モヤモヤしたり不安になってしまいますが 母親がこんなことではダメですね。
まだ 3歳なのだからと 帰ってから自分に言い聞かせてます。(^_^;)

それにしても 待ち時間が凄く長いんですがなんとかならないものですかね。

IMGP5911.jpg

娘が生まれが頃に撮った写真です。タイトルは「困ったワン。」

五体満足に生まれてきてくれた、それだけで良かったと思っていたことを
忘れずに 頑張っていきたいものです。


スポンサーサイト

Posted on 16:55 [edit]

category: photo

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うんうん比べますよね~(-_-)
同じ月齢なのにあの子はおしゃべりが上手~とかもうあんな事出来るの?とか・・・

ああ、赤さんは可愛いなぁ( *´艸`)

URL | mika #-
2014/01/23 19:41 | edit

No title

こんばんは♪
性格も成長もみなまちまち。。。
大きい子もいれば小さい子も...
やんちゃな子もいればおとなしい子も...
みんなそれぞれ個性があってもいいと思います。
うちの娘なんか前から3番目の小ささですよ(^^;
気にすることはないと思います。
子供はすくすくと育っていきますよ~~(^0^)

URL | そよ風 #-
2014/01/24 00:17 | edit

Re: No title

misaさん そうなんですよね、出来ないことや体の大きさなんかが気になってしまいます。
自分の育て方が悪いんじゃないかと思って自己嫌悪~(ーー;)とはいえ 過ぎてしまった時間は取り戻せず。
後悔がないように全力で子育てを~なんて頑張ろうとすると、子供に厳しく当たってしまったりで
うまくいきません。

他にも赤ちゃんの写真があったのになぜかこれを載せてしまいました。泣いてる顔も可愛いですよね。( *´艸`)

URL | pipi #-
2014/01/24 12:34 | edit

Re: No title

そよ風さん こんにちは~ヽ(^0^)ノ

色々個性があるから面白いんですよね。
もっと温かい目で見守っていかないといけませんね。
私は焦りすぎなんだと思います。
自分の子を信じて頑張っていきたいと思います。(^^)

URL | pipi #-
2014/01/24 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/17-a8063abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


