スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫でもかまって  

IMG_4697.jpg

犬ほど構う必要はありませんが、たまには遊んで欲しいようです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 16:45 [edit]

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

わかります!!
ネコちゃんて「ちょっとだけ」触れてたいとか、「ちょっとだけ」近くにいたい、とか、そんなのなんですよね^^;
かわいいなぁー♪
私も実家で2匹飼ってたのでなつかしい^^
そのときにカメラ持ってたらいっぱい写真撮れたのに、写真残ってないです(><)

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/27 18:18 | edit

ゆうこりんさんへ

> わかります!!
> ネコちゃんて「ちょっとだけ」触れてたいとか、「ちょっとだけ」近くにいたい、とか、そんなのなんですよね^^;
> かわいいなぁー♪
> 私も実家で2匹飼ってたのでなつかしい^^
> そのときにカメラ持ってたらいっぱい写真撮れたのに、写真残ってないです(><)

2匹飼われてたんですね~。さぞ可愛かったでしょうね^^
猫は勝って気ままで自分が構って欲しいとき意外は構われたくないんですよね~
わがままですが そこがまた可愛いです(笑)

URL | pipi #-
2015/01/28 16:20 | edit

お久しぶりです!
ネコかわいいですよね~。特に子ネコ♡
うちの息子は犬より猫派のようです^^

URL | うき #-
2015/01/29 22:07 | edit

うきさんへ

> お久しぶりです!
> ネコかわいいですよね~。特に子ネコ♡
> うちの息子は犬より猫派のようです^^

わ~いうきさんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
子猫は反則並みに可愛いですね。^^
息子さん、猫が好きなんですね~ 犬は吠えるからかな?
人懐っこい猫は可愛いですもんね。うちの子ももうちょっと愛想がよければ良いのですが。(^_^;)

URL | pipi #-
2015/01/30 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/164-bddb77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


