スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プラモデル  

年末にかかった妹の水疱瘡が今頃お兄ちゃんにうつり、
今週いっぱい学校をおやすみしてました。
熱はなく、退屈だったのか二日がかりでガンダムのプラモデルを作ってました。
8割は一人で作れるようになり、すっかりはまっています。
ガンプラがもうちょっと安ければ良いのですが・・・
IMG_0635.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0683.jpg

プラモデルって完成したら観賞用に飾っておくものだと思ってたんですが
息子は分解してガンダムが負傷した様子を再現しながら戦いごっこをしています。


IMG_0644.jpg
おまけ、プラモデルに興味がないのに写真だけ撮って~と言ってきた人。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:31 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

お兄ちゃん、プラモデルが好きなんですね^^
うちの長男はこういうときは折り紙ONLYです~

URL | nyaoko0222 #MGuVLNQM
2015/01/17 21:46 | edit

すごい楽しそう♪大好きなのが伝わってきますね!
お兄ちゃんばっかり写真撮られて寂しくなってちゃったんでしょうね、妹ちゃん。
まるでプラモデル大好きかのような笑顔もナイス、さすがかわいいモデルさん^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/18 07:48 | edit

プラモデル私も好きでしたー。
ガンダムかっこいいーーーーーー。
おにいちゃんの今日のお写真、プラモデルの雑誌?
カタログ?用の写真で使えますよ、きっと。
すごくいい表情ですねー♪
妹ちゃんの笑顔は笑顔で女の子顔、、、かわいーなー。

URL | owner(オーナー) #-
2015/01/18 09:36 | edit

nyaokoさんへ

> お兄ちゃん、プラモデルが好きなんですね^^
> うちの長男はこういうときは折り紙ONLYです~

りっくん、折り紙が好きなんですね。^^
うちの息子は折り紙に全然興味がなくて幼稚園の頃、先生におうちでやるように言われました(;´Д`)
余りにも下手くそだったようです(笑)

URL | pipi #-
2015/01/19 13:07 | edit

ゆうこりんさんへ

> すごい楽しそう♪大好きなのが伝わってきますね!
> お兄ちゃんばっかり写真撮られて寂しくなってちゃったんでしょうね、妹ちゃん。
> まるでプラモデル大好きかのような笑顔もナイス、さすがかわいいモデルさん^^

ガンダムが大好きなようで、今小さい子向けのガンダムのアニメもやってるのでハマってます^^
娘は写真を撮られるのが好きなようです。今だけかもしれませんね。
今のうちに沢山撮っておきます(笑)

URL | pipi #-
2015/01/19 13:09 | edit

ownerさんへ

> プラモデル私も好きでしたー。
> ガンダムかっこいいーーーーーー。
> おにいちゃんの今日のお写真、プラモデルの雑誌?
> カタログ?用の写真で使えますよ、きっと。
> すごくいい表情ですねー♪
> 妹ちゃんの笑顔は笑顔で女の子顔、、、かわいーなー。

ownerさんもプラモデル好きだったんですか?女子では珍しいですね^^
ガンダム格好良いですよね。私はいくら聞いても名前が覚えられませんが(^_^;)
遊んでるときに「今どっちが勝ってる?」って聞いたら恥ずかしそうに笑ってくれました(笑)

URL | pipi #-
2015/01/19 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/160-e3f9f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


