スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったかスイーツ  

お友達のブログの影響を受けまして おしるこをしてみました。
正確にはぜんざいですね。
小豆を煮るのは大変なのでゆであずき缶で。簡単にできるんですね。(^_^;)

IMG_9468.jpg


IMG_9486.jpg

主人は喜んで食べたのですが、子供たちには不評でした。(ーー;)
こしあんの方が良いのかもしれません。


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:54 [edit]

category: photo

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あ!おしるこ!!
pipiさんの写真の方が素敵~(*´▽`*)
簡単に出来たでしょ♡
子供さん達は粒あんが苦手かな?

URL | mika #-
2014/01/23 19:38 | edit

Re: No title

mikaさん おしるこを真似させていただきました~(*´∀`*)
いえいえ mikaさんの写真は柔らかくて素敵だと思います。

つぶつぶの食感がだめなのか あまり食べてもらえずでした。
まんじゅうに入っているあんこは喜んで食べるのに(^_^;)

URL | pipi #-
2014/01/24 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/16-e53d821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


