スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よみうり写真大賞 秋の部 入選  

念願だったよみうり写真大賞、入選しました!

入選したら新聞社の方から電話があってインタビューを受けるものだと思っていました。
でも、待てど暮らせど電話はかかってこず、年末から家族全員で病に伏せり
電話のことを忘れかけた頃にママ友さんからメールをいただきました。
「新聞に載ってるよ~」

19264.jpg
そんな訳で1/8日付の大阪版に載りました。
読売新聞をとっていないので ママ友さんのメールがなかったら
気づかずに過ごしていたと思います。

なんの講評もないのですが 掲載していただいた事を嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5718.jpg
「楽しいお手伝い」

娘が台所に立った写真でフォトコンテストに入賞するのはこれで3枚目です。
子供と台所は画になるようです。

選考いただいた審査員の方々、ありがとうございました。(;_;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:41 [edit]

category: フォトコンテスト

コメント

おめでとうございます!
写真はもちろん素敵ですが
この開放感のある広いキッチンが素敵すぎる(≧∇≦)

URL | りりー #-
2015/01/11 08:01 | edit

おめでとうございます!!
清潔感がある台所でうらやましいです^^

URL | nyaoko0222 #guRgTqeo
2015/01/11 11:05 | edit

こんにちは~。
入選おめでとうございます。

すごく良い表情ですね。
入選も納得です。


めっちゃ、綺麗で明るいキッチン!
pipiさん綺麗好きなんですね。(^^)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2015/01/11 11:27 | edit

りりーさんへ

> おめでとうございます!
> 写真はもちろん素敵ですが
> この開放感のある広いキッチンが素敵すぎる(≧∇≦)

どうもどうもありがとうございます。(* ゚̄ ̄)/・
写真を撮るために色んなものを横によけてよけて撮りました。
裏舞台は見せられません。(笑)

URL | pipi #-
2015/01/11 12:19 | edit

入選おめでとうございます!

すごいですね\(^o^)/

pipiさんの腕もいいし、
モデルちゃんかわいいし^^

CMで流れてきそうな素敵な写真ですね。

URL | かっしゃん #-
2015/01/11 21:11 | edit

nyaokoさんへ

> おめでとうございます!!
> 清潔感がある台所でうらやましいです^^

ありがとうございます!
写真を撮る前に掃除しましたよ(^_^;)

URL | pipi #-
2015/01/11 22:54 | edit

ヤンマーさんへ

> こんにちは~。
> 入選おめでとうございます。
>
> すごく良い表情ですね。
> 入選も納得です。
>
>
> めっちゃ、綺麗で明るいキッチン!
> pipiさん綺麗好きなんですね。(^^)

どうもありがとうございます!
嬉しく思います^^

普段はこんなに片付いてないですよ。この時は要らないものを横に寄せて撮ってます(^_^;)
娘が型抜きを覗いたのは狙ってないですよ。たまたまやってくれました。^^

URL | pipi #-
2015/01/11 22:57 | edit

かっしゃんさんへ

> 入選おめでとうございます!
>
> すごいですね\(^o^)/
>
> pipiさんの腕もいいし、
> モデルちゃんかわいいし^^
>
> CMで流れてきそうな素敵な写真ですね。

ありがとうございます!
嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

白飛びしたので結構白く写ってます。
50mmのお陰です。腕はたまたまですよ。娘に感謝したいと思います。^^

URL | pipi #-
2015/01/11 23:01 | edit

うわぁ、おめでとうございます。
とっても素敵な瞬間を切り取られましたね。
妹ちゃんの可愛らしい仕草がとってもいいですね。
タイトルも素晴らしい。
こちらは昨秋から全滅のフォトコン(^^;;
いつかご報告ができればいいなぁと思っています。

URL | グリンデル #QC0gMVdQ
2015/01/12 07:05 | edit

おめでとうございますー♪
妹ちゃんの可愛い笑顔に素敵なキッチン
そうしてあたたかで優しい目線。
pipiさんの写真はどれも好きですが、
本当にかわいらしい一枚です♪

URL | owner(オーナー) #-
2015/01/12 09:07 | edit

おめでとうございます^^
めっちゃかわいい笑顔♪
好きなことやってる時の子供の笑顔ほどかわいいものはないですよね~~楽しんでるのがめっちゃ伝わってくる♪

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/12 12:50 | edit

グリンデルさんへ

> うわぁ、おめでとうございます。
> とっても素敵な瞬間を切り取られましたね。

こんな瞬間、なかなかやってきませんね。今だ!って思うときにカメラを持ってなかったり(^_^;)
この時はたまたまなんですよ。

> 妹ちゃんの可愛らしい仕草がとってもいいですね。
> タイトルも素晴らしい。
> こちらは昨秋から全滅のフォトコン(^^;;
> いつかご報告ができればいいなぁと思っています。

私は末尾の賞をちょこちょこいただいてるだけなので
カメラメーカー関係のフォトコンなんて敷居が高くてとてもとても・・・(^_^;)
グリンデルさんのようにアートっぽい写真撮れるようになりたいなぁと思います。

URL | pipi #-
2015/01/12 14:24 | edit

ownerさんへ

> おめでとうございますー♪
> 妹ちゃんの可愛い笑顔に素敵なキッチン
> そうしてあたたかで優しい目線。
> pipiさんの写真はどれも好きですが、
> 本当にかわいらしい一枚です♪

ありがとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ
うちはownerさんちほどおしゃれなおうちじゃないですよ!
よく見ると薬の瓶とか写ってますから。
子供って筒状のものを見ると覗きたくなる習性があるんですかね~
みんなやるんですよね。不思議~。

URL | pipi #-
2015/01/12 14:26 | edit

ゆうこりんさんへ

> おめでとうございます^^
> めっちゃかわいい笑顔♪
> 好きなことやってる時の子供の笑顔ほどかわいいものはないですよね~~楽しんでるのがめっちゃ伝わってくる♪

どうもありがとうございます~!
好きな事をやっているときが一番キラキラした笑顔を見せてくれますね~。
親としても嬉しい瞬間ですね。
小学生になると段々と好きなことをするのにお金がかかってきて大変です。ヽ(´Д`;)ノ

URL | pipi #-
2015/01/12 14:29 | edit

おめでとうございます!

なんともかわいらいしい表情(^^)

それとなんとも素敵なキッチン!

すっごいおしゃれな写真ですねー(^^)


地方によって違うんですよねー。
こちらでは、インタビュー記事と顔写真まで載りますよ。

URL | レモンハート #GCA3nAmE
2015/01/13 09:00 | edit

Re: タイトルなし

> おめでとうございます!
>
> なんともかわいらいしい表情(^^)
>
> それとなんとも素敵なキッチン!
>
> すっごいおしゃれな写真ですねー(^^)


わぁ、どうもありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
偶然が重なってこうなりました。白飛びしてるのも意図的ではありません。(笑)


> 地方によって違うんですよねー。
> こちらでは、インタビュー記事と顔写真まで載りますよ。

地方によって全然違うんですね~
ちょっとドライな感じで淋しいのですが、顔写真は恥ずかしいので
これで良かったのかもしれません。(笑)
たくさんの人に見てもらえるフォトコンテストなので掲載されただけでも嬉しいです。^^

URL | pipi #-
2015/01/13 15:30 | edit

初めまして。
今日はコメントありがとうございました♪
私もよく遊びにいきていましたー。^^
2人ともかわいいし、お写真もキレイですね☆

よみうりの入選もおめでとうございます!
キレイでかわいいお写真ですよね!
娘ちゃんの笑顔としぐさがとってもかわいいです♪^^

これからもよろしくお願いします。^^

URL | kimidori #2Qwf./yA
2015/01/13 20:33 | edit

kimidoriさんへ

> 初めまして。
> 今日はコメントありがとうございました♪
> 私もよく遊びにいきていましたー。^^
> 2人ともかわいいし、お写真もキレイですね☆

コメントをありがとうございます!
kimidoriさんも来てくださってたんですね!
嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

> よみうりの入選もおめでとうございます!
> キレイでかわいいお写真ですよね!
> 娘ちゃんの笑顔としぐさがとってもかわいいです♪^^
>
> これからもよろしくお願いします。^^

どうもありがとうございます!
たまたま撮れたんでよみうりに今後応募できるかどうか(;^_^A

こちらこそよろしくお願いいたします~m(_ _)m

URL | pipi #-
2015/01/14 15:53 | edit

受賞おめでとうございます(о´∀`о)
可愛い娘ちゃんとステキなキッチン♪♪

お手伝いが楽し~い!!
って雰囲気が伝わってくる写真ですね。

私もpipiさんの影響を受けて
応募してみようかと考えているものの
こんなステキな写真は撮れません( ノД`)…

URL | chiffon mama #-
2015/01/21 19:35 | edit

chiffon mamaさんへ

> 受賞おめでとうございます(о´∀`о)
> 可愛い娘ちゃんとステキなキッチン♪♪
>
> お手伝いが楽し~い!!
> って雰囲気が伝わってくる写真ですね。

コメントありがとうございます。嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
キッチンは手洗いうがいの写真を見てもらったらわかるのですが
普段はかなり混雑してます(;´Д`)


> 私もpipiさんの影響を受けて
> 応募してみようかと考えているものの
> こんなステキな写真は撮れません( ノД`)…

コンテストはとりあえず出して見てください!
chiffon mamaさんなら絶対に入賞できますよ!

私は数打ちゃ当たる感じです。最近は出せる写真もなくて数が打てません。・゜・(ノД`)・゜・

私は数打ちゃ当たる感じですよ~

URL | pipi #-
2015/01/21 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/158-412d1bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


