スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を・・・  

IMG_0211.jpg

今年から始めたこども写真のブログですが 徐々にお友達もでき
たくさんのブロガーさんの子供写真の影響を受け、自分の写真の幅が広がったんじゃないかと思います。
みなさん 拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 m(_ _)m


と 気持ちよく今年を終われるはずでしたが・・・・
私と主人と息子がインフルエンザ、娘が水疱瘡にかかり一家全滅です。(笑)
大掃除を中断したまま新年を迎えることになりました。
でも家族が長期休暇中に病気になったのはこれ幸いです。
息子は学校がある間にインフルエンザにかかりたかったと申しておりますが(;´Д`)
みなさんもお気をつけ下さい。それではよいお年を。


追記
みなさん、コメントをありがとうございます。もう少し体調が良くなったらお返事させていただきますね。
とうとう娘もインフルエンザにかかってしまったようでこれから救急病院に行ってきます。水疱瘡は落ち着いたようです。^^
スポンサーサイト

Posted on 09:10 [edit]

category: 日々のこと

コメント

すごい年末みたいですが・・・
早く治ってくれるといいですね。

pipiさん、今年一年ありがとうございました。


URL | かっしゃん #-
2014/12/31 10:20 | edit

わ!大変ですねー>_<
のんびり寝正月でお過ごし下さい!
来年も可愛い二人のお写真楽しみにしてます♪

URL | ゆうタロ #6hU8C8mY
2014/12/31 16:47 | edit

こんばんは~。
そんな状態とは知らず
コメントありがとうございました。

盆と正月が一緒に来たという感じですね。
(て、冗談言ってる場合ではなさそう)

娘さんはWで... て事はないのかな~?
心配。

コメ返、なくても良いのでお大事に。
この一年ありがとうございました。(^^)



息子さんに1票!

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/12/31 17:33 | edit

家族の方全員は大変ですね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね!
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

URL | りりー #-
2014/12/31 19:24 | edit

インフルエンザと水疱瘡、大丈夫ですか?
家族で年末年始をゆっくり静養されて下さい。

息子さんの元気いっぱいの姿に元気をもらい、
娘さんのとても可愛い仕草、表情に癒されました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

URL | しゅんみん #eMkLRZRc
2014/12/31 20:49 | edit

pipiさーーん
明けましておめでとうございます^^
って新年のご挨拶をしたかったのですが

わーーーーー
インフルと水疱瘡、大丈夫ですか??
早く治るといいですが・・
お大事になさってくださいね

URL | eemy♪♪ #-
2015/01/01 00:38 | edit

インフルに水疱瘡大変な年末年始でしたね。。。
少し回復に向かわれていますか??

2014年はpipiさんの温かいコメントに
凄く元気を頂きました
本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します
子供ちゃん達のお写真楽しみにしていますね♪

まずはゆっくり休まれて
元気になってくださいね☆
お大事に^^

URL | chiffon mama #-
2015/01/03 23:32 | edit

あけましておめでとうございます♪
具合いかがですかー?一日も早くみんなが元気になりますように。
落ち葉な世界、素敵ですー。
あとクリスマス写真も!

今年もどうぞ仲良くして下さい。宜しくお願いしますー☆

URL | owner(オーナー) #-
2015/01/05 11:12 | edit

2015年
あけましておめでとうございます。
ご家族のインフルエンザから完治されましたら
また楽しいフォトライフを送りましょうね♪
本年もよろしくお願い致します!(^^)!

URL | てっちぃ #-
2015/01/05 14:35 | edit

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
大変な年末年始になってしまったようですね。
その後、娘さんはいかがですか。お大事に。
pipiさんもご無理なさいませぬように。

URL | グリンデル #QC0gMVdQ
2015/01/06 01:20 | edit

こんばんはー。
娘さん、大丈夫ですか?
こちらは今日から新学期ですが、
どうやらインフルエンザが蔓延しているようです。
お大事にして下さい。

URL | しゅんみん #eMkLRZRc
2015/01/07 21:03 | edit

かっしゃんさんへ

> すごい年末みたいですが・・・
> 早く治ってくれるといいですね。
>
> pipiさん、今年一年ありがとうございました。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
娘が回復してやっとこさ日常が戻ってきました。
来週から幼稚園に行けそうです。
かっしゃんさん 今年もよろしくお願いいたしますね!

URL | pipi #-
2015/01/09 18:26 | edit

ゆうタロさんへ

> わ!大変ですねー>_<
> のんびり寝正月でお過ごし下さい!
> 来年も可愛い二人のお写真楽しみにしてます♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
やっとこさ娘が回復して日常が戻ってきました。
水疱瘡からインフルエンザは結構きつかったです。

ゆうタロさん、今年もよろしくお願いしますね。
カンタくんとあっくんの写真、楽しみにしてますよ!

URL | pipi #-
2015/01/09 18:28 | edit

ヤンマーさんへ

> こんばんは~。
> そんな状態とは知らず
> コメントありがとうございました。
>
> 盆と正月が一緒に来たという感じですね。
> (て、冗談言ってる場合ではなさそう)
>
> 娘さんはWで... て事はないのかな~?
> 心配。
>
> コメ返、なくても良いのでお大事に。
> この一年ありがとうございました。(^^)
>
>
>
> 息子さんに1票!

ヤンマーさん、お返事が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

やっぱり娘は水疱瘡が落ち着いたころインフルエンザになってしまいました。
症状も重くてあやうく肺炎になりかけました。(;´Д`)
来週からはようやく幼稚園に登園できそうです。

またヤンマーさんの美麗な写真を楽しみに訪問させていただきますね。^^

URL | pipi #-
2015/01/09 18:31 | edit

りりーさんへ

> 家族の方全員は大変ですね。
> ゆっくり休んで早く治してくださいね!
> 今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

やっとこさ娘の体調が良くなって来週から幼稚園に通えそうです。
インフルエンザは予防接種を打っていないと重くなりますね(^_^;)
今年もりりーさんの楽しい記事を期待しております。m(_ _)m

URL | pipi #-
2015/01/09 18:33 | edit

eemyさんへ

> pipiさーーん
> 明けましておめでとうございます^^
> って新年のご挨拶をしたかったのですが
>
> わーーーーー
> インフルと水疱瘡、大丈夫ですか??
> 早く治るといいですが・・
> お大事になさってくださいね

eemyさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
娘が結構インフルエンザが重くて肺炎になりかけましたが
肺炎は免れました。まだ咳が残っていますが来週からは幼稚園に行けそうです。

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
今年もeemyさんの美しい写真を楽しみにしていますね。^^

URL | pipi #-
2015/01/09 18:44 | edit

chiffon mama さんへ

> インフルに水疱瘡大変な年末年始でしたね。。。
> 少し回復に向かわれていますか??
>
> 2014年はpipiさんの温かいコメントに
> 凄く元気を頂きました
> 本当にありがとうございました
> 今年もどうぞよろしくお願い致します
> 子供ちゃん達のお写真楽しみにしていますね♪
>
> まずはゆっくり休まれて
> 元気になってくださいね☆
> お大事に^^

chiffon mama さん遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もmamaさんの洗練された写真を楽しみにしておりますね^^
毎回構図が素晴らしくてびっくりさせられてますよ^^

娘のインフルエンザがようやく治りました。
まだ咳き込んでますがこの連休で落ち着くでしょう。
お見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。^^

URL | pipi #-
2015/01/09 18:47 | edit

ownerさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> 具合いかがですかー?一日も早くみんなが元気になりますように。
> 落ち葉な世界、素敵ですー。
> あとクリスマス写真も!
>
> 今年もどうぞ仲良くして下さい。宜しくお願いしますー☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
過去記事を見ていただいてありがとうございました。

やっとこさ日常が戻ってきました。
本当に長くて辛かったです。大掃除もおわらず初詣も行ってません。(^_^;)
いつの間にか新年が始まっていました(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

URL | pipi #-
2015/01/09 18:49 | edit

てっちぃさんへ

> 2015年
> あけましておめでとうございます。
> ご家族のインフルエンザから完治されましたら
> また楽しいフォトライフを送りましょうね♪
> 本年もよろしくお願い致します!(^^)!

てっちぃさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
なかなか大変な年末年始でした。
冬休みだったのにどこにも行けず(;_;)
下の子はまだまだ抵抗力が弱くて病気になりやすいですね。

本年もよろしくお願いしますね。こども写真のカテじゃなくなっても
てっちぃさんの写真を楽しみにしていますよ!

URL | pipi #-
2015/01/09 21:06 | edit

グリンデルさんへ

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> 大変な年末年始になってしまったようですね。
> その後、娘さんはいかがですか。お大事に。
> pipiさんもご無理なさいませぬように。


グリンデルさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますね。
娘は結構インフルエンザが重くなってしまいました。
咳が止まらなくて肺炎になりかけてましたがなんとか堪えてくれました。(^_^;)
私も久しぶりに高熱をだして、健康でいられることがどれほどありがたいか
あらためて思い知らされました。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。今年もしゅんくんとハルくんの写真を楽しみにしております。^^

URL | pipi #-
2015/01/09 21:09 | edit

しゅんみんさんへ

> こんばんはー。
> 娘さん、大丈夫ですか?
> こちらは今日から新学期ですが、
> どうやらインフルエンザが蔓延しているようです。
> お大事にして下さい。


しゅんみんさん、お返事が遅くなってすみません。
インフルエンザが大流行ですね。こちらも年が明けてからも学校でも流行ってるようです。
娘のインフルエンザは結構重かったです。小さいからタミフルしか飲めなくて
色々心配事が多いですね。

今年もしゅんみんさんのモノクロ写真を楽しみにしてますよ!よろしくお願いいたします。m(_ _)m

URL | pipi #-
2015/01/10 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/157-40044cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


