スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫といっしょに  


IMG_0280.jpg

IMG_0302.jpg

うちの猫は触られるのが嫌いで、触ると引っ掻いたり噛み付いたりすることがあります。
なのでうちの子達はいつも恐る恐る頭を撫でています。(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 15:37 [edit]

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

pipiさんおはようございます♪
ネコちゃんアメショーかなぁ?

ウチで飼ってた猫も触れるを嫌う子で
よくネコパンチをくらっていました(笑)

URL | eemy♪♪ #-
2014/12/20 08:46 | edit

eemyさんへ

> pipiさんおはようございます♪
> ネコちゃんアメショーかなぁ?

うちのこ茶トラで雑種ですよ~野良猫を拾ってきました。正確には向こうから付いてきましたが。

> ウチで飼ってた猫も触れるを嫌う子で
> よくネコパンチをくらっていました(笑)

神経質なんですかね~猫によっても性格が随分違いますよね。
もうちょっと愛嬌があっても良いと思うんですけど(^_^;)

URL | pipi #-
2014/12/20 21:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/12/23 20:52 | edit

しゅんみんさんへ

> 3人(2人と1匹)がとても気持ちよさそうですね。
> 我が家は、息子が動物アレルギーなのでNGなのです。
> 私は職場で「牛といっしょに」です(笑)

動物アレルギーとは、大変ですね(>_<)しゅんみんさんの職場に行けないですね。

>
> ようやく今日、新居でインターネット環境が出来ました。
> 昨日までは旧居の暖房も家具もない所でやってました。

お引越し、大分落ち着かれたようでなによりです。
パソコン関係の最初の設定はややこしいですよね??私だけかしら?(^_^;)


>
> 明日はクリスマスイブですね。
> プレゼントは、やはり妖怪ウォッチ関係でしょうか?

上の子はガンダムのゲームが欲しいらしいです。ほかの子に比べてちょっとオタクっぽいところがあります(^_^;)下の子はプリキュアのおもちゃです。
どちらも高価なものなので大事に遊んで欲しいのですが・・・
妖怪ウォッチは映画を見に行く予定ですが すごい人気らしいですね。
こんなにブームになるとは 思ってもみませんでした。

URL | pipi #-
2014/12/24 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/151-7b809038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


