スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪にも雪  

今朝はここ 大阪市内にも雪が降りました。
直ぐに止んでしまって 滅多に雪のふらない大阪に住んでいる私はがっかりしたのですが、
雪の多い地方に住んでいる方はさぞ厳しい環境なのでしょうね。


IMG_9413.jpg

自宅のマンションからの景色です。もう少し情緒があると良いのですけど(^_^;)


ランキングに参加しています。よろしかったら↓のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 16:11 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わー!けっこう降りましたね~(*‘∀‘)
大阪ってあまり降らないんですね。
神奈川もあまり降らないので降るとテンション上がります(*^-^*)
この写真、私は好きです(*^^*)

URL | mika #-
2014/01/19 20:07 | edit

Re: No title

mikaさん、ここ数年は一年に数回降ってますが 昔は全く降らないことも珍しくありませんでした。
年々寒くなってきてるような気がします。異常気象のせいなんでしょうね。(^_^;)
神奈川もあまり降らないんですね。降ると子供たちも喜びますよね~(^^)

写真、褒めていただいてありがとうございます。(*´∀`*)
雪を撮るのはなかなか難しいですね~。

URL | pipi #-
2014/01/20 09:26 | edit

No title

pipiさん、おはようございます!
私も実はpipiさんのブログ毎日拝見させていただいておりました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

この写真、雰囲気があって私も好きですー。
雪、ものすごく降ったんですね。
まだ雪を見たことがなくて、毎年日本に帰ったら雪が見たい雪が見たいという娘に見せてあげたいです。

URL | owner(オーナー) #-
2014/01/20 10:18 | edit

Re: No title

ownerさん、コメントをありがとうございます!(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いいたします!

雪が物凄く降ってウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ってテンションが上がりました。
でも10分くらいでやんで1mmも積もりませんでしたよ。

娘さん、まだ雪を見たことがないんですね。
今から雪を見せたときのことを考えると楽しみですねo(^o^)o

URL | pipi #-
2014/01/20 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/14-721fa5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


