スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

園グッズ  

ご無沙汰しております。前回記事にコメントいただき ありがとうございました。
きちんと読ませていただいております。m(_ _)m

運動会や親戚の結婚式 PTAの活動で忙しくしておりました。
そのうちの一つが11月に幼稚園のバザーで出品する園グッズの製作。↓

IMG_8283.jpg

生地を全園児の保護者から集めて7名で作るのですが 結構な労力でした。(^_^;)
夏休み頃から作りましょう。という号令で始まったのですが
ギリギリにならないとやらないタイプで手の遅い私はこの一ヶ月ほどでこれだけ作りました。
この3倍くらい作ったママさんもいます。(°д°)


最近はこどもの写真も運動会や誕生日にしか撮れていませんでしたが
バザーが終わるとゆっくり写真が撮れそうです。


IMG_8294.jpg

ブログもボチボチ更新できたら良いなと思っていますので
また よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Posted on 16:38 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

すごい!
わたし、こんなの作れないです・・・
ご苦労様でした^^

URL | nyaoko0222 #-
2014/10/24 09:57 | edit

nyaokoさんへ

ありがとうございます~(*´∀`*)
でも そんなに難しくないんですよ。
やっとゆっくり皆さんのブログ訪問ができて嬉しいです。

URL | pipi #-
2014/10/25 15:51 | edit

こんばんはー。
すごい力作ですね。ミシンで作られたのですよね?
お弁当入れ、コップ入れでしょうか?
お疲れ様です^^

私の方も牧草の収穫、播種が最盛期で
自分のブログ更新が精一杯でした。
先週くらいから先の目処が立ちました。

また娘さんの笑顔、息子さんの元気な表情を楽しみにしています!

URL | しゅんみん #eMkLRZRc
2014/10/25 19:28 | edit

しゅんみんさんへ

こんばんは~!コメントをありがとうございます。
お仕事が一段落されたんですね。お疲れ様でした。
牧草の収穫って凄いお仕事だと思います。想像がつかないんですけど(^_^;)

私は手先が不器用なのでミシンでないと縫えません(笑)
お弁当入れとコップ入れと小さいのはハブラシ入れです。
ハブラシ入れなんて既製品はないので重宝されます(笑)

また訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/10/25 21:35 | edit

たくさん作りましたね~☆

私も針仕事時々やりますけど
『巾着』系の製作は苦手なので
作って頂きたいです(笑

大変でしたね
お疲れ様でした♪♪

URL | chiffon mama #-
2014/10/27 12:51 | edit

chiffon mama さんへ

chiffon mamaさんが手作りの物で苦手な事があるとは意外ですよ(°д°)
なんでも器用にこなしてしまうイメージがすっかり定着してしまいました(笑)

要領を掴んだ頃に終わってしまいしたが
自分の子の分をまた作る機会があると思うので
良い練習になりましたよ^^

コメントありがとうございます。m(_ _)m

URL | pipi #-
2014/10/28 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/133-f57c9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


