  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靭公園へ  

2学期に入るとやっぱり写真を撮る機会はめっきり減りました。
なので夏休み中のことになります。(;´д`)

靭公園に水遊びに行ったときのことなんですが・・・
IMG_5420.jpg

IMG_5424.jpg

なんと 公園が整備中で水がありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・

この夏休み中にこういうことがあるのは2回目です。
すっかり機嫌を悪くしてしまった二人なのですが

IMG_5481.jpg
IMG_5482.jpg
IMG_5486.jpg
公園のとなりにあった無料施設の「科学センター」が面白く なかなか楽しめたようです。
わざわざ電車で行ったのでトンボ帰りにならなくて良かったです。

IMG_5436-1.jpg

IMG_5505.jpg
すっかり機嫌を取り戻した二人、おかげてこんな写真も撮らせてくれました。

今度からは公園に電話してから出かけようと思います。(;_;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 15:25 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

無事!楽しめることができてよかったですね。
子供が喜んでくれたら...
親って最高にうれしいですよね(^^)/

2人ホント仲良しさんですね!

URL | かっしゃん #-
2014/09/17 19:43 | edit

ゲームをしてるときのポカンと開いてる口が好きです^^

↓フォトコン入賞、おめでとうございます!
夏のフォトコン、いっぱい応募したけど、これはみつけられなかったです(笑)

URL | nyaoko0222 #-
2014/09/17 21:39 | edit

目当てのものがなかった、出鼻くじかれ感は、お兄ちゃんも
妹ちゃんもさぞかし、、、
ほんと、お隣にあってよかったですね♪
科学センター楽しそうー!
私はいつも無計画で動くので、うちの娘はすっかりなれたものです(笑)
一枚目の写真もいいですねー。
一緒におにいちゃんの背中を見ている気分になります(笑)
あと二人で同じボタンを連打?してる手、
つないだ手と手。ものすごくいいな♪

URL | オーナー #-
2014/09/18 10:14 | edit

かっしゃんさんへ

どうもありがとうございます。
ほんと、子供が喜んでくれたら嬉しいものですね。^^
また行きたいって言われたら、よし!また行こう!って思います。

兄妹げんかばかりしてますが 基本的に仲良しですよ^^

URL | pipi #-
2014/09/18 22:53 | edit

nyaokoさんへ

集中すると口が開く癖があるみたいですね。二人とも(^_^;)

Yahoo!ボックスは携帯からしか応募できなかったので
応募する人、少なかったと思います(^_^;)
フォトコンを探すのもなかなか大変ですね。
みなさんどこから探してこられるのか・・・びっくりするようなフォトコンがありますね(笑)

URL | pipi #-
2014/09/18 22:58 | edit

ownerさんへ

本当に本当に科学センターがあって良かったと思いました!
うちの子たち、わりと博物館とか科学館とかが好きみたいです。
外で遊ぶより好きかもしれません(笑)

写真、褒めていただいてありがとうございます。
最後の写真はせっかく綺麗な公園に行ったのだから
いい写真を撮りたいと思い、無理を言って二人にジャンプしてもらいました。(笑)


URL | pipi #-
2014/09/18 23:03 | edit

機嫌がなおって良かったですね!

それにしてもお子さんたち
ジャンプ力ありますね~^^

URL | eemy♪♪ #-
2014/09/19 00:35 | edit

eemyさんへ

コメントをありがとうございます^^

うちの子たち 私に似て運動神経がイマイチで・・・

そんなに飛んでないんですよ。写真だと高く飛んでるように見えるんですねヽ〔゚Д゚〕丿

URL | pipi #-
2014/09/19 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/130-4c0e8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


