  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

博物館へ  

IMG_4229.jpg
標本作りを体験できるという企画に参加するため 博物館に行ったのですが
着いたら定員オーバーで受付が終了してました。(;´д`)
こういうイベントは朝早くから行かないといけないんですね。

しょうがないので気を取り直して 博物館めぐりを・・・

IMG_4213.jpg
今回 初めて息子にカメラを持たしてみたら・・・

IMG_4228.jpg
撮るわ

IMG_4220.jpg
撮るわ

IMG_4301.jpg
帰り道までカメラを構えてました。
おかげで息子の写真がカメラを構えている写真ばかりです。
カメラに興味をもってくれるのは良いのですが、
これは・・・持たせる時と場所を考えねばなりません。(笑)
母の小さな悩みができました(;_;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 08:22 [edit]

category: おでかけ

コメント

おはようございます。

長居でしょうか?
今はデジタルなので
子供にもカメラを持たせやすいですよね。

今後の被写体はお母さんでしょうか?(笑)

URL | yanmar #-
2014/08/03 09:57 | edit

長男くん、いっぱい撮れたかな?
うちの子達は撮られる方が好きみたいです

URL | nyaoko0222 #-
2014/08/03 13:35 | edit

いいじゃないですかー♪
なんかサマになってます!
おにいちゃんの撮った写真見てみたいですー。

URL | owner(オーナー) #-
2014/08/03 21:36 | edit

きっと息子さんもお母さんと同じ名カメラマンになりますね!
標本作りは夏休みの自由研究用ですか?
今、家族で台湾に滞在中ですが、うちの息子にはチェキを持たせて台湾っぽい場所の写真を撮らせています。
撮った写真は夏休みの自由研究に使う予定です。

URL | しゅんみん #eMkLRZRc
2014/08/04 00:25 | edit

将来が楽しみですね^^

腕のいいカメラマンになりそうです♪

URL | eemy♪♪ #-
2014/08/04 01:21 | edit

yanmarさんへ

おはようございます!
正解です!長居ですよ!

フィルムの枚数を気にすることなく撮れるので
子供たちもバシバシ撮れる時代ですね。
将来 カメラが得意の子が増えるんじゃないでしょうか?

自分だけの被写体を探して欲しいと思いますが
それだと好きなキャラクターの写真ばかりになりそうです(笑)

URL | pipi #-
2014/08/04 07:25 | edit

nyaokoさんへ

漢字は覚えないのカメラの操作はあっという間に覚えてしまいました。不思議です(^_^;)
撮られるのが好きって良いですね。^^

URL | pipi #-
2014/08/04 07:27 | edit

しゅんみんさんへ

標本作りは自由研究という訳ではなかったのですが
なにかいつもと違う体験をと思い、博物館に行ったのですが空振りです。(;´д`)
一年生から自由研究をするって偉いですね。^^
台湾の思い出とともに素敵な記念になることでしょう(^-^)

URL | pipi #-
2014/08/04 07:29 | edit

ownerさんへ

ownerさん そのうち飽きるかもしれませんしね(;´д`)
息子の撮った写真は 室内なのでブレたものばかりでしたよ。
今度私と娘の記念写真を撮ってもらうつもりです(*´∀`*)

URL | pipi #-
2014/08/04 07:31 | edit

eemyさんへ

本当にそうなると良いのですが・・・
何分飽き性なので(笑)
なんにしろ 興味がある物が増えることは親としては嬉しいですね。^^

URL | pipi #-
2014/08/04 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/117-ef96a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


