スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのねこ写真  

この子が来たのは9年前。たわし程度の大きさで体中にノミをくっつけて
ガリガリの骨と皮だけの状態でうちの人が拾ってきました。
うちの人の足元にまとわりついて「ニャーニャー」言って離れなかったそうです。
助けを求めてたんですね。 

今では丸々と太り 子供たちに手を上げる傍若無人っぷりですがヽ(;▽;)ノ
大切な家族の一員となっています。

IMGP5390.jpg 
PENTAX K100D
Tamron AF 18-200mm F3.5-6.3 XR Di II

可愛いとは言えないこの写真ですがお気に入りの一枚です。
滅多にお気に入りの写真は撮れません。(^_^;)





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:20 [edit]

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

コメントありがとうございました^^*

娘さん、うちの子と同級生なのですね*なんだか嬉しいです^^

うちの実家にも猫ちゃんではなく犬がいます。
父が潔癖な性格なのでまさか飼う事になるとうは当時思いませんでしたが、
父が一番可愛がっています^^今年15歳なのでもぅヨボヨボですが;
動物って本当に大切な家族の一員ですよね。

URL | やまじ #JP4KfJws
2014/01/31 14:07 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん コメントをありがとうございます。(*´∀`*)嬉しいです。

息子さんと同じ歳でしたか!うちは春から幼稚園に入園します。
今からワクワク ドキドキしています。娘よりわたしの方が(笑)

うちも数年前までワンコを飼ってましたよ~。
15歳だとかなりのお年ですよね。長生きでお父様に愛されてきたんでしょうね~。
犬の従順で人懐っこく、愛嬌のある姿は猫とは違った魅力ですよね。

本当に家族の一員で ワンコが亡くなった時は心が空っぽになりました。
今でもたまに夢に出てきたりしてます。(^^)

URL | pipi #-
2014/01/31 21:23 | edit

娘さん、幼稚園に入園されるのですね^^*

うちの子は、生まれた当初は3年保育にする気満々だったのですが、
二人目がなかなか出来ず、結局義母と母に「二人目できるまでは自分で子供を見るのが一番なんだから見てあげなさい」と言われ、諦めました^^;
寂しくも感じるでしょうけど、やっぱり子供は子供の中で学ぶ事の方が多いですよね^^*楽しみですねぇ♪

ワンコも飼われていたのですね*
心が空っぽですか。。(;_;)
父、乗り越えられるかな;

にゃんこはクールで自由気ままですけど気が向いたらゴロゴロ甘えてくれると嬉しいですよね^^*

URL | やまじ #-
2014/01/31 22:30 | edit

Re: タイトルなし

やまじさん おはようございます~(*´∀`*)

そうですか!2年保育も良いと思います。3、4歳くらいはお母さんと一緒にいたいという気持ちが
子供は強いですからね。お母さんは ずっとべったりで大変ですが(゜´Д`゜)
その分いろんなところに一緒に行けるし、たくさん思い出ができて良いですね。(*´∀`*)

うちはもう ワンコは飼わないと思います。やはり手がかかりますし、
亡くなるときのことを考えると・・・(つд⊂)

猫も犬もどちらも可愛いですが 必ず 死 という別れが待っています。
辛いですけど、乗り越えていかなかればいけませんね(;_;)

URL | pipi #-
2014/02/01 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/11-3cb8b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


