スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汗も吹き飛ぶ  

あ゛~~って言うてます。
IMG_3770.jpg

IMG_3771.jpg

夏の写真では扇風機は定番でしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



ここ 二週間くらい おやしらずが痛くて物が噛めませんでした。
歯医者に行っても虫歯がみつからないから なんで痛いのかわからないって
先生に言われたのですが
「抜いたら痛くなくなるやろね」
と おっしゃるので 抜歯してもらいました。
おかげで痛みも取れ スッキリしました(*´Д`)
でも なんで痛かったのか原因がわからないのが今でもモヤモヤしてます。

後二本 下の歯のおやしらずが歯茎に埋まった状態で生えてるのですが
痛くならないことを祈るばかりです。


スポンサーサイト

Posted on 10:12 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 07:45 | edit

あ゛ーーー
って懐かしい!
絶対やりますよねー。
なんてかわいい、お目目、と表情♪

URL | owner(オーナー) #-
2014/07/10 10:01 | edit

Re: タイトルなし

コメントをありがとうございます~m(_ _)m

歯茎を切開して親知らずを抜くの しんどくなかったですか?
私は今から怖くて仕方ありません(;´д`)
抜いたあとの歯茎を縫合するって聞きましたけど
ほぼ 手術といっしょですね。

娘は扇風機でお風呂上がりに頭を乾かしてるんですよ~
昭和の子みたいです(笑)

URL | pipi #-
2014/07/10 18:28 | edit

ownerさんへ

子供はあ゛ーーーーって面白いんですね。
私も昔はやってた気がします。
扇風機も進化して羽がないものが出てきましたね。
夏の風物詩が一つなくなるような気がして寂しいです(;_;)

URL | pipi #-
2014/07/10 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pipipan.blog.fc2.com/tb.php/102-e70e86f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


