  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を・・・  

IMG_0211.jpg

今年から始めたこども写真のブログですが 徐々にお友達もでき
たくさんのブロガーさんの子供写真の影響を受け、自分の写真の幅が広がったんじゃないかと思います。
みなさん 拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 m(_ _)m


と 気持ちよく今年を終われるはずでしたが・・・・
私と主人と息子がインフルエンザ、娘が水疱瘡にかかり一家全滅です。(笑)
大掃除を中断したまま新年を迎えることになりました。
でも家族が長期休暇中に病気になったのはこれ幸いです。
息子は学校がある間にインフルエンザにかかりたかったと申しておりますが(;´Д`)
みなさんもお気をつけ下さい。それではよいお年を。


追記
みなさん、コメントをありがとうございます。もう少し体調が良くなったらお返事させていただきますね。
とうとう娘もインフルエンザにかかってしまったようでこれから救急病院に行ってきます。水疱瘡は落ち着いたようです。^^

Posted on 09:10 [edit]

category: 日々のこと

落ち葉な世界  

IMG_9875.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

某ブロガーさんに失礼なんじゃないかと思いつつアップさせていただきました。すみません(;´д`)

Posted on 01:34 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: --

誕生日じゃないのに  

IMG_0534.jpg

飾り用のローソクを吹き消す二人。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:21 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

置き手紙  

IMG_0458.jpg

「さんたさんへ クッキー(左下のチョコクッキー)をえんりょうせづ食べてください。メリクリスマス」

プレゼントを届けにきたサンタさんへの息子なりの気遣いのようです。突っ込みどころ満載です。
「ママ、サンタさんにあげるクッキーを買っといてね!」って言われたときはびっくりしました。(;´д`)

来年は自分で買わせようかしら?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:43 [edit]

category: 日々のこと

習い事  

兄妹そろってくもんに通い始めました。

お兄ちゃんが勉強が苦手なので 
お兄ちゃんに頑張ってもらいたいところなのですが
IMG_0420.jpg
下の子方がすっかりハマってしまいました。
娘は通わなくてもいいかなと思っていたのに、くもんに行く!と言ってききませんでした。

IMG_0428.jpg
宿題を毎回出されるのですが、もらってきたその日のうちにやってしまいます。
お兄ちゃんはくもんに行く直前にやります(^_^;)

兄妹なのにこの違いはなんなんでしょう?

長続きする事を願います。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted on 00:16 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 7

もうすぐクリスマス  

IMG_0416.jpg

もうすぐ、というか明日・・・

猫には関係ないけど(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 00:39 [edit]

category: ねこ

tb: 0   cm: --

猫といっしょに  


IMG_0280.jpg

IMG_0302.jpg

うちの猫は触られるのが嫌いで、触ると引っ掻いたり噛み付いたりすることがあります。
なのでうちの子達はいつも恐る恐る頭を撫でています。(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 15:37 [edit]

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

落ち葉投げ  

IMG_9241.jpg
コントラスト強めも

IMG_9287.jpg
淡い感じも

捨てがたい。


おまけ
IMG_9292.jpg
幼稚園で覚えたダンスを踊っています。褒めると何回でも踊ってくれます。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:10 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

全力ジャンプ!  

IMG_9300.jpg
せーので


IMG_9325.jpg
ジャンプ!

大人しい二人は低い段差でも全力です。




IMG_9313.jpg
おまけ 

EF 50mm F1.8Ⅱ    

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

今日はやってしまいました。息子の個人懇談に幼稚園の娘の個人懇談の時間と間違えて小学校に行ってしまいました。
時間に余裕があったので行った時間に懇談してもらえました。
先生、すみません。(;_;)

Posted on 16:44 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

紅葉の中  

IMG_9600.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9566.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

まだ秋の写真ですみません。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:31 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


