  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの滑り台 秋  


IMG_8729.jpg
追いかけて・・・

IMG_8691-1.jpg
追いかけられる・・・秋バージョン。(春もやりました。)
背景を流して撮りたいのですがなかなか上手くいきません(^_^;)

IMG_8713.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 16:32 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

こころをつないで フォトコンテスト 入選  

IMG_5576.jpg
「青い思い出」

一枚だけ応募したのですが賞に選んでいただけました。^^
舌が青くなると二人とも「ソンビみたい?」と言って見せにきます。(^_^;)

今年始めてかき氷機を買ったのですが 子供たちは大喜びでした。
子供でも簡単に作れるところが良いですね。^^

下の子は寒くなった今でも かき氷を食べたがります。(^_^;)
お腹を壊すから、また来年の夏が来たらね。と言ってもよくわかっておらず
しばらくすると、「かき氷食べる!」と言い出します。
いつでも食べれるというのも、善し悪しがありますね。(;´д`)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



Posted on 14:22 [edit]

category: フォトコンテスト

キタムラ365日フォトコンテスト2014春夏 腕だめしコース 佳作  

本日、やっと通知が来てどの写真が通ったのかわかりました。

IMG_1596.jpg
腕だめしコース 自由部門 タイトル「二人の春」・・・だったような気がする・・・

他数枚、応募した写真は全て一次審査も通っていませんでした。ヽ(;▽;)ノ
この一枚だけ滑り込みで拾っていただけたようです。

こども写真カテゴリーのみなさん、たくさん受賞されていますね。おめでとうございます。^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:06 [edit]

category: フォトコンテスト

秋だから  

公園にドングリを集めに行きました。

IMG_8655.jpg

IMG_8660.jpg

集めたドングリを幼稚園に持って行ったら、工作の材料に使ってくれることになりました。
朝、先生にドングリを渡したときの はにかんだ娘の笑顔が忘れられません。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:48 [edit]

category: おでかけ

もぐる練習  

IMG_6190.jpg
潜り方をレクチャー中?


IMG_6191.jpg
せーので・・・

IMG_6192.jpg
ぶくぶくぶく・・・


ジャジャーン!と言いながら出てきました。・・・なんかすいません。

少し前からお兄ちゃんが通っているスイミングスクールに妹も一緒に通うことになりました。
お風呂でゴーグルを付けてもぐる事にハマっています。
全然潜れていませんけどね(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 17:41 [edit]

category: 日々のこと

smile  

IMG_8534.jpg

IMG_8530.jpg

IMG_8514.jpg

久々に公園で写真を撮りました。ノーファインダーの練習をしようと思ったのに
カメラにくっついていたのは50mmの単焦点でした。
これはダメだと思い、普通にファインダーをのぞいて撮りました。(笑)


笑顔がおさめられると嬉しいものですね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 15:59 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

ハロウィン日和?  

本日、町会のハロウィンパーティがありました。
2014112.jpg
小学校区内のポイントを回ってスタンプとお菓子をもらうのですが・・・



IMG_8640.jpg
めんどくさがり屋のお兄ちゃん、疲れたから途中で帰りたいと言い出しました。
まだ回りたいと言う妹・・・私も小学校の体育館で仮装コンテストがあったので
それを見に行きたかったのですが、お兄ちゃんから散々文句を言われたので
泣く泣く帰宅しました(;_;)↑は帰りのエレベータ内


IMG_8629.jpg
そんなこんなで ロクな写真も撮れず・・・こんなこともあろうかと前日に撮っておきました。(笑)

IMG_8606.jpg


お兄ちゃんにはもうちょっと色んな事を楽しむ心を持ってほしいところです。(`Д´)

来年は下の子だけ連れて行こうかなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



Posted on 16:48 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


