  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第16回スイーツフォトコンテスト ほか  

IMG_4076.jpg
「第16回スイーツフォトコンテスト」
受賞のお知らせが迷惑メールフォルダに入っていて しばらく気づきませんでした。
そんなこともあるんですね。(^_^;)

IMG_4921.jpg
「すながわスイートロードフォトコンテスト」

夏休みの暑い時期になぜかアップルパイを焼いた時の写真です。後ろがごちゃごちゃしていて気になる・・・。

IMGP0778-1.jpg
「with phto 3周年 フォトコンテスト」 3周年アニバーサリー賞

こちらはもう2ヶ月くらい前に賞をいただいたものです(;´д`)3周年と聞いてこの写真を出そうと思いついたのですが
息子は今年8才なので、もう5年も前の写真ですね。
奇跡の1枚なので、ずっと大事にとっておきました。温めすぎですね。(笑)

今年に入ってから 応募できるフォトコンテストはひたすら応募してきましたが
ちょっと息切れ気味です。(^_^;)応募し続けるだけでも大変ですね。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 22:02 [edit]

category: フォトコンテスト

Happy Birthday  

先日、息子が8歳の誕生日を迎えました。


↑無理やり笑ってます(^_^;)

IMG_8009.jpg
ローソクだけの明かりでは失敗すると思い いつも少し明かりをつけて撮るのですが
今回は明るすぎました。
来年はローソクだけの明かりで撮ってみよう。


IMG_8002-1.jpg
某ブロガーさんの影響をうけましてキャラクターのチョコレートプレートを作ってみました。
輪郭が滲んでしまいましたが、息子は喜んでくれました。

ジバニャンの明るい赤色が赤のチョコペンでは出せなくて
ホワイトチョコレートと赤の粉末の食紅を混ぜたのですが これがなかなか混ざってくれなくて苦労しました。(^_^;)
でもやり方がわかったので 次回のクリスマスケーキにも何か作ろうと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted on 16:31 [edit]

category: 日々のこと

お疲れ様  

IMG_8019.jpg

うちの猫はパパとしか寝ないのですがこの時は珍しく息子と寝ていたので思わず撮ってしまいました。
男の子なのに花柄の布団でねているところはそっとしておいて下さい(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:25 [edit]

category: ねこ

園グッズ  

ご無沙汰しております。前回記事にコメントいただき ありがとうございました。
きちんと読ませていただいております。m(_ _)m

運動会や親戚の結婚式 PTAの活動で忙しくしておりました。
そのうちの一つが11月に幼稚園のバザーで出品する園グッズの製作。↓

IMG_8283.jpg

生地を全園児の保護者から集めて7名で作るのですが 結構な労力でした。(^_^;)
夏休み頃から作りましょう。という号令で始まったのですが
ギリギリにならないとやらないタイプで手の遅い私はこの一ヶ月ほどでこれだけ作りました。
この3倍くらい作ったママさんもいます。(°д°)


最近はこどもの写真も運動会や誕生日にしか撮れていませんでしたが
バザーが終わるとゆっくり写真が撮れそうです。


IMG_8294.jpg

ブログもボチボチ更新できたら良いなと思っていますので
また よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted on 16:38 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

運動会  

IMG_5990.jpg
運動会、がんばりましたよ!

IMG_ tubahiki

IMG_6037.jpg

IMG_kakekko-1.jpg

IMG_6175-1.jpg
でも一番感動したのは我が子が出ていない高学年の組体操でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 07:08 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


