  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの終わりに  

気がつけば夏休みも最終日となりました。
今年は 花火で締めました。

IMG_5681.jpg

IMG_5645.jpg

IMG_5625.jpg

息子は昨日、読書感想文と絵日記をかなりのロークオリティで終わらせました。(^_^;)
自主勉強も満足にできておらず、2学期が心配です。(>_<)

IMG_5630.jpg

IMG_5676.jpg
本当に 線香花火のように・・・とは言いませんが、あっという間の夏休みでした。
明日からまた 気持ちを切り替えて頑張って行きたいとおもいます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 00:28 [edit]

category: 日々のこと

夜祭りは・・・  

IMG_4362.jpg
夜に撮るのは本当に苦手で ピンボケ・・・

IMG_4371-1.jpg
WB どうしたらいいんだ・・・・

IMG_4376.jpg

IMG_4356.jpg


IMG_4413.jpg

また 来年がんばろうって毎年言うてます。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 08:06 [edit]

category: おでかけ

グリコ 元気な食べ顔フォトコンテスト 優秀賞  

グリコ 元気な食べ顔フォトコンテストで 優秀賞(100名)をいただきました。

応募者の皆さんが色んなアイデアや工夫をして写真を撮られている中
うちは普通に外で食べているだけたったんですが
100名の中に入れていただきました。

IMG_3609-1.jpg

どの写真も幸せいっぱいで投稿一覧を眺めているだけでも楽しかったです。

とっても素敵な企画をありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted on 21:17 [edit]

category: フォトコンテスト

夏休みの日課  

幼稚園で育てていたピーマンを夏休み中は自宅で育てています。
うちのベランダは日当たりが悪いので すぐに枯れてしまうんじゃないかと思っていたのですが
意外や意外。次々と新しい実をつけてくれています。
ピーマンって丈夫なんですね。

IMG_4168.jpg
水遣りが娘の日課です。パジャマのまんまあげてます。(^_^;)


IMG_4169.jpg


IMG_4170.jpg
なんでもいいから


IMG_4171.jpg
早く着替えて(;_;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:58 [edit]

category: 日々のこと

盆踊りで  

夏祭りの店番を小一時間していたので、あまり写真は撮れなかったのですが
帰りがけに少し撮らせてもらいました。
IMG_4682.jpg

IMG_4686.jpg
いつものごとく 息子はまともに笑ってくれず・・・

IMG_4688.jpg

IMG_4687.jpg
娘は自己流の盆踊りを踊っていました。^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 07:43 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

イングラム デッキアップ!  

IMG_4821.jpg
物々しい雰囲気ですが事件があったわけではありません。

IMG_4773.jpg
プラモデルの写真ではありません。

IMG_4795.jpg
大阪南港にパトレイバーがやってきました。この日は生憎の雨でした。
(なんの事だかわからない方はスルーをおねがいします。)

IMG_4756-1.jpg
この方 元々モノトーンなのでモノクロ写真にしても大差ありません。

IMG_4774.jpg
息子はまたまた大興奮で撮影に徹していました。

IMG_4777-1.jpg

記念撮影は 笑ってくれないのでした。。。

パトレイバーは10日まで南港にいます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:53 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

特撮ヒーロー展示会にて  

大阪 南港ATCにてヒーローショー&ヒーロー展示会が行われています。
IMG_4726.jpg




IMG_4729.jpg
左 息子、右 パパ。

IMG_4720.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4716.jpg

気がつけば 家族3人、カメラを構えていました。(;´д`)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:59 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 9

博物館へ  

IMG_4229.jpg
標本作りを体験できるという企画に参加するため 博物館に行ったのですが
着いたら定員オーバーで受付が終了してました。(;´д`)
こういうイベントは朝早くから行かないといけないんですね。

しょうがないので気を取り直して 博物館めぐりを・・・

IMG_4213.jpg
今回 初めて息子にカメラを持たしてみたら・・・

IMG_4228.jpg
撮るわ

IMG_4220.jpg
撮るわ

IMG_4301.jpg
帰り道までカメラを構えてました。
おかげで息子の写真がカメラを構えている写真ばかりです。
カメラに興味をもってくれるのは良いのですが、
これは・・・持たせる時と場所を考えねばなりません。(笑)
母の小さな悩みができました(;_;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 08:22 [edit]

category: おでかけ

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


