  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

drinking  

IMG_3642.jpg

IMG_3653.jpg

夏はお茶と炭酸がやたらと美味しいですね。

7月も終わってしまいました。7月中はプール開放と補習(^_^;) ラジオ体操があって
お兄ちゃんは忙しくしていましたが 明日からは時間に余裕ができて
どう過ごそうが悩んでいます。。。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted on 18:52 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

雨でなくとも  

IMG_3889.jpg

IMG_3888.jpg

IMG_3885.jpg
雨が降っていなくても 傘を指したがります。
小さい子ようの 日傘とかないのかな?(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 09:47 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

季節ぴあ「私だけの鯉のぼり」フォトコンテスト 入賞  

IMG_2716-1.jpg

小さなフォトコンテストですが賞をいただきました。
QUOカード1000円分いただけるそうです(*≧m≦*)

娘が幼稚園で初めて作った鯉のぼりを撮りました。
娘はシールと目玉を貼っただけで後は先生の手作りなのですが
記念の鯉のぼりになりました。

これを持ってわざわざ大阪城公園に出かけた甲斐があったと思います。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:29 [edit]

category: フォトコンテスト

ワタガシ娘  

IMG_4043.jpg
やっぱり 露店は

IMG_4128.jpg
うつむいているところしか撮れませんでした。

IMG_4100.jpg
綿菓子は普段は食べれないので お祭りでは必ず食べてます。
一本500円・・・高すぎ・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 00:27 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

ラムネ少年  

すみません 間違えてブログの公開をプライベートモードにしてしまっていました。
ご訪問頂いた方 不快な思いをされたと思います。
深く お詫び申し上げます。m(_ _)m




IMG_4125.jpg

IMG_4035.jpg
ラムネはもう瓶じゃなくなりましたね。ビー玉は入ってるけど

IMG_4117.jpg
「それも飲みたい」「やだ!」の図




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 20:19 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

祭りへGO!  


IMG_3990.jpg

IMG_3991.jpg
後ろに人が写ってなければ良かったのですが・・・

祭りの写真は小分けします。大したのは撮れてないけど(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 07:33 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

ねるねるねるねの幸せ  

ねるねるねるねを二人で分けてます。作って食べるお菓子、二人とも大好きです。
IMG_3933.jpg
「お兄ちゃん、ちゃんと混ぜてね。」
IMG_3936.jpg
「お兄ちゃん、早く~」
IMG_3937.jpg
「できたよ!はい!」
IMG_3941.jpg
「やっぱり うまいわ~」
IMG_3975.jpg
「箱も舐めるよね~!」

IMG_3964.jpg
最後に 分けあってるんだか 奪い合ってるんだか 食べさせてるんだか
よくわかならないカットを撮らせてくれました。

二人とも いつもありがとうね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:50 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8

ゴールされたコマさん  

IMG_4180.jpg

こんなところに 投げ入れられておりました。
ぬいぐるみも大変です。。。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 07:17 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

夏休みの宿題  

終業式から帰ってきたお兄ちゃん。早速「宿題をするー」って読書の宿題を始めました。

IMG_4157.jpg
娘は風邪をひいていたのでこの日はずっとパジャマです。(^_^;)

IMG_4155.jpg

テレビゲームをする前に宿題をするという 夏休みの約束を決めたのですが
次の日もなんとか ゲームの前に宿題ができました。
長続きすると良いんですけどね(^_^;)


宿題って自分で勝手にやってくれるものだと思っていたのですが
長男が入学してから 宿題をさせたり 横について教えたりすることが
すごく大変なことだと思い知りました。(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 07:47 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

こころをつないでフォトコンテスト ビギナーズコース 最優秀賞  



IMG_3574.jpg
こころをつないで フォトコンテスト ビギナーズコース 最優秀賞をいただきました。
封書が届いた時に (゜д゜) ってなりました。
初応募なので入賞できれば良いなぁくらいに思っていたのですが・・・

審査員の方の講評でもかかれていたのですが
正直 他の方の作品の方がはるかに難しい瞬間を撮られてます。
そんな中でいただいた賞、本当のビギナーズラックとなったようです。


残念ながらビギナーズコースは今回で終了なので
次回からは厳しい入口になります。
テーマが難しいので応募することもできないかも・・・



選んでいただいた審査員の皆様 本当にありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 21:11 [edit]

category: フォトコンテスト

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


