  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よみうり写真大賞 秋の部 入選  

念願だったよみうり写真大賞、入選しました!

入選したら新聞社の方から電話があってインタビューを受けるものだと思っていました。
でも、待てど暮らせど電話はかかってこず、年末から家族全員で病に伏せり
電話のことを忘れかけた頃にママ友さんからメールをいただきました。
「新聞に載ってるよ~」

19264.jpg
そんな訳で1/8日付の大阪版に載りました。
読売新聞をとっていないので ママ友さんのメールがなかったら
気づかずに過ごしていたと思います。

なんの講評もないのですが 掲載していただいた事を嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5718.jpg
「楽しいお手伝い」

娘が台所に立った写真でフォトコンテストに入賞するのはこれで3枚目です。
子供と台所は画になるようです。

選考いただいた審査員の方々、ありがとうございました。(;_;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:41 [edit]

category: フォトコンテスト

スクラビングバブルわがやの汚し屋さんフォトコンテスト入賞  

IMG_8463.jpg

スクラビングバブルわがやの汚し屋さんフォトコンテストで入賞しました。
洗剤の詰め合わせがいただけるそうです。
なんでも応募してみるものですね。(^^ゞ


インフルエンザの足音が聞こえてきてますね。
娘が咳をするたびにビクビクしてます。((((;゚Д゚))))


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 22:27 [edit]

category: フォトコンテスト

こころをつないで フォトコンテスト 入選  

IMG_5576.jpg
「青い思い出」

一枚だけ応募したのですが賞に選んでいただけました。^^
舌が青くなると二人とも「ソンビみたい?」と言って見せにきます。(^_^;)

今年始めてかき氷機を買ったのですが 子供たちは大喜びでした。
子供でも簡単に作れるところが良いですね。^^

下の子は寒くなった今でも かき氷を食べたがります。(^_^;)
お腹を壊すから、また来年の夏が来たらね。と言ってもよくわかっておらず
しばらくすると、「かき氷食べる!」と言い出します。
いつでも食べれるというのも、善し悪しがありますね。(;´д`)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



Posted on 14:22 [edit]

category: フォトコンテスト

キタムラ365日フォトコンテスト2014春夏 腕だめしコース 佳作  

本日、やっと通知が来てどの写真が通ったのかわかりました。

IMG_1596.jpg
腕だめしコース 自由部門 タイトル「二人の春」・・・だったような気がする・・・

他数枚、応募した写真は全て一次審査も通っていませんでした。ヽ(;▽;)ノ
この一枚だけ滑り込みで拾っていただけたようです。

こども写真カテゴリーのみなさん、たくさん受賞されていますね。おめでとうございます。^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:06 [edit]

category: フォトコンテスト

第16回スイーツフォトコンテスト ほか  

IMG_4076.jpg
「第16回スイーツフォトコンテスト」
受賞のお知らせが迷惑メールフォルダに入っていて しばらく気づきませんでした。
そんなこともあるんですね。(^_^;)

IMG_4921.jpg
「すながわスイートロードフォトコンテスト」

夏休みの暑い時期になぜかアップルパイを焼いた時の写真です。後ろがごちゃごちゃしていて気になる・・・。

IMGP0778-1.jpg
「with phto 3周年 フォトコンテスト」 3周年アニバーサリー賞

こちらはもう2ヶ月くらい前に賞をいただいたものです(;´д`)3周年と聞いてこの写真を出そうと思いついたのですが
息子は今年8才なので、もう5年も前の写真ですね。
奇跡の1枚なので、ずっと大事にとっておきました。温めすぎですね。(笑)

今年に入ってから 応募できるフォトコンテストはひたすら応募してきましたが
ちょっと息切れ気味です。(^_^;)応募し続けるだけでも大変ですね。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 22:02 [edit]

category: フォトコンテスト

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


