  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクのほっぺ  

IMG_8324.jpg
どうして子供って頬っぺたがすぐ赤くなるんでしょうね~





写真とは全く関係がないのですが、お兄ちゃんの方がインフルエンザB型にかかりました。
今年に入って、A型→水疱瘡→B型です。
今年は大当たりの年のようです・・・ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 23:40 [edit]

category: 日々のこと

バレンタイン  

お久しぶりです。
土曜日のバレンタインの日。私、ちょっと体調不良でしんどかったのですが
娘がケーキを焼きたいとうるさく言うので一緒に作りました。
と言っても無印のキットを使ったのでこれ、手作りって言うんだろうか?(^_^;)
っていうくらい簡単でした。
4歳児にはちょうど良かったんですけどね。

IMG_8369.jpg

IMG_8373.jpg


IMG_8380.jpg
もう、開けてもいい?と言って焼き上がりが待てない人。

IMG_8386.jpg
簡単だと思っていたのに
オーブンの設定温度を間違えてピンクに焼きあがるはずが焦げてしまいました。(;´Д`)

しょうがないので粉砂糖をまんべんなく奮ってごまかしました。
IMG_8390.jpg

パパやお兄ちゃんの為というよりは娘が自分の為に作ったケーキです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 15:57 [edit]

category: 日々のこと

鬼は写ってませんけど  

節分ネタ引っ張ってしまいました。(^_^;)

IMG_8052.jpg
鬼が登場。写ってませんけど

IMG_8069.jpg
攻撃開始!

IMG_8111.jpg
勝利した模様。

IMG_8020.jpg
撤収。

IMG_8172.jpg
拉致があかないので掃除機登場。




今年初めて豆まきをしたのですが、こんなに子供たちが喜ぶなら
もっと早くやっていればよかったです(^_^;)
でもやっぱり掃除は大変ですね・・・



IMG_8123.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




Posted on 16:24 [edit]

category: 日々のこと

可愛い鬼さん  

IMG_7970.jpg
鬼の輪郭は私がお面を型どったものです。
この写真ではわかりにくいのですが鬼のつのにハートやリボンを書くんです。
こんなに小さい時から女子はなんでも可愛くしたがるんだと感じました(^_^;)

IMG_8199.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 16:01 [edit]

category: 日々のこと

新作のダンス  

娘はよく、新しいダンスをどこからか仕入れてきて踊ってくれます。

IMG_0850.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0848.jpg


でもこういう場合、写真じゃなくて動画をとるべきだと思います。(^_^;)

IMG_0873.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 00:20 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


