  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある日の夕方  

IMG_8221.jpg

なかなか宿題が進まないお兄ちゃん。


とは言え、一年生の頃は手が止まって2時間くらいかかっていたのですが
最近は30分くらいで済ませれるようになりました。これも成長です。
適当にやってしまうので字は汚いのですが・・・(^_^;)
早くしなさい!と言わずに済むのでストレスがなくなり、助かっています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


Posted on 10:06 [edit]

category: 未分類

はじめまして!  

はじめまして、7歳の長男と3歳の長女の二児の母です。
子供の写真を撮り始めてから7年になります。
7年も撮ってるわりに腕は一向にあがらず。(´・ω・`)

まだ右も左も分かりませんがこちらで写真ブログを始めたいと思います。
よろしくお願いします。

こどもといっしょに

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Posted on 00:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


